東野幸治、Daigoが生放送クイズ番組で空気を読まずにガンガン正解していたことに「心の中で『お台場歩けなくしたろか』って思った人も何人か…」

2020年7月19日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第51回にて、お笑い芸人・東野幸治が、メンタリストのDaigoが生放送クイズ番組で空気を読まずにガンガン正解していたことに「心の中で『お台場歩けなくしたろか』って思った人も何人か…」などと語っていた。

東野幸治:メンバーが、指原さん、ロンブーの淳君、セクシー女優の紗倉まなさん。で、メンタリストのDaigoさん、杉村太蔵さん、元財務官僚の山口さんが代表して、SNSとか友達に難問を答えてもらうっていう生放送で。

家から参加する人、事務所から参加する人、フジテレビの別の部屋から参加する人、さまざまですけど、Daigoさんは、自分の多分ご自宅というか事務所ですよ。ワイン飲みながらやってました、はい。殺気立ってました。

なんか、YouTube生配信しながら、この番組参加して。このテレビ見ながら、画像を映しながらやるから、自分で問題文を打つ必要もないし、早押しですから。

言うても2時間の生放送で、テレビっちゃテレビなんですけど、なんとなく7問ぐらいしかないのに、ガンガン答えていくんですよ。

全く気にしてなかったです、「2時間の尺埋めなアカン」っていうのは。それがもうテレビが劣勢ですよ、完全に。メンタリストDaigoさん率いる、YouTube、ニコニコ動画、SNS軍団の劣勢は劣勢。

だって本当に、「赤坂歩けなくしたろか」って脅されたって言ってたでしょ。でも、あんだけ2時間のクイズ番組、生放送でガンガン答えて問題数どんどんなくなっていって。フジテレビの誰か分かりませんけど、心の中では「お台場歩けなくしたろか」って思った人も何人かおったのかも分かりませんけれども。

いや、もうとにかく問題も解くし、ガンガン、ガンガンね。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事