東野幸治、Daigoが生放送クイズ番組で番組サイドが困惑する「放送NG」写真を公開しようとしたことに怒り「司会の僕、たまったもんじゃないですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月19日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第51回にて、お笑い芸人・東野幸治が、メンタリストのDaigoが生放送クイズ番組で番組サイドが困惑するツーショット写真を公開しようとしたことについて、「司会の僕、たまったもんじゃないですよ」などと語っていた。

東野幸治:(杉村太蔵は)ディレクターから言われたことを…責任一切ないですから、ディレクターから言われたことをただ言うって断言してたから。これはこれで、テレビの最後の申し子みたいな。自分に一切意見がない。

だから、その意見がない杉村太蔵さんは、多分みんなが喜ぶであろう、スタッフに「この写真いいんじゃないですか」って言われた小泉元総理とのツーショット。

あの頃の参院選挙に出て、比例で一番最後に当選して、「料亭行きたい、外車乗りたい」って言うてた、あの頃を思い出させて、トークが弾むであろうっていうことを、ディレクターに多分言われて、打ち合わせで言われて自信満々に出してましたよ。

かたや、メンタリストのDaigoさんは、自分が思う、出したい、みんなをハラハラドキドキさせたい、YouTubeの登録している人、ニコニコ動画でいつも見ている人たちをワクワクさせたいというところで、そういう意味での、そっち側のサービス精神旺盛でドンって出して。

司会の僕、たまったもんじゃないですよ。横の本田翼さんみたら、ヘラヘラ笑ってはったし、ご機嫌に(笑)

いやぁ、なかなかだから、テレビの劣勢っていうのを痛感する2時間でございました。

タイトルとURLをコピーしました