有吉弘行、他人の運転ルートなどについ口出ししたくなってしまう理由「何の専門的知識もいらないからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月12日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、他人の運転ルートなどについ口出ししたくなってしまう理由について語っていた。

有吉弘行:何の専門的知識もいらないからね。

マツコ・デラックス:そうね。

有吉弘行:それはみんな言いたくはなるわね。

マツコ・デラックス:その道で行ったところでさ、変わったって2~3分よね。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:何なんだろうね、あれ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:私も分かんない、自分でなんであんなに抜け道とかしたがるのか。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:ねぇ(笑)なんかだから、良いなって思う、渋滞とかしててもさ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:抜け道使わずにさ、悠然とさ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:にこやかに話したりしてる人とか。「こういうふうに生まれたかったなぁ」って思う。

有吉弘行:たしかにね。性格だろうね、あれはね、絶対ね。

マツコ・デラックス:性格だよね。だから、止まってられない人が。

有吉弘行:前も変わらない、横も変わらない。「ヤダよ、こんなの」って人はいるよね。

マツコ・デラックス:どっち?

有吉弘行:俺もそれはイヤ。

マツコ・デラックス:よかった…最近、なんか意見が違うことが多かったから。

有吉弘行:そんなことはない(笑)

マツコ・デラックス:よかったわ、久しぶりに(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:私もずーっと、何十kmの渋滞、ハマってらんない。

有吉弘行:うん、イヤだよね。

マツコ・デラックス:誰かいたら話せるからいいけど。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:一人の時とか、絶対降りちゃう。

有吉弘行、ブレイク前は下北沢周辺に住んでいてなかなか環七通りの内側へ引っ越しできず「ベルリンの壁」のように感じていたと告白
2021年5月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ブレイク前は下北沢周辺に住んでいてなかなか環七通りの内側へ引っ越しできず「...
有吉弘行、生活が苦しかった若手時代に住んでいた豪徳寺を訪れたら「全く記憶がない」ことに気づいたと告白「めっちゃ記憶飛んでた」
2023年11月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、生活が苦しかった若手時代に住んでいた豪徳寺を訪れたら「全く記憶がない」こ...
タイトルとURLをコピーしました