マツコ・デラックス、田中みな実の局アナ時代にできた「プロレス」を弘中綾香アナに対して行ったら「ただの悪口になってしまう」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月9日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、タレントのマツコ・デラックスが、田中みな実の局アナ時代にできた「プロレス」を弘中綾香アナに対して行ったら「ただの悪口になってしまう」と発言していた。

マツコ・デラックス:田中みな実の時ってさ、プロレスができたじゃない。

有吉弘行:うん、うん、そうだね。

マツコ・デラックス:だから、いい時代だったよね、まだ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:じゃあ、彼女とプロレスを私達がする空気感でもないじゃない。

有吉弘行:ないもんね。

マツコ・デラックス:でも、私はちょっと、プロレスしがいのある女(弘中綾香)が出てきたな、ぐらいに思って。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:ちょっとだから、やったわけよ。そしたらただの悪口になってしまうっていう。

有吉弘行:そう。ヒドイ、ヒドイって言われちゃうんだよね。

マツコ・デラックス:そう、そう。だから、やめようと思って。

有吉弘行:そうだね。だから、僕もほとんどそういうことに関わらないようにしてるから。

マツコ・デラックス:今、分からん。女子アナをどう扱ったらいいか。

タイトルとURLをコピーしました