マツコ・デラックス、『かりそめ天国』が長らく収録できなかったのは「私の近い者が2人連続でコロナになり」と濃厚接触者として自粛生活を送っていたためと謝罪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月12日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、タレントのマツコ・デラックスが、同番組が長らく収録できなかったのは「私の近い者が2人連続でコロナになり」と濃厚接触者として自粛生活を送っていたためと謝罪していた。

久保田直子:今回が2021年初めての収録です。

有吉弘行:そうか。随分ゆっくりだったね(笑)

マツコ・デラックス:すみません、私の近い者が2人連続でコロナになりまして。

有吉弘行:そうか。

マツコ・デラックス:軟禁状態がずっと続いておりまして。

有吉弘行:いや、大変だったね、それはね。

マツコ・デラックス:ご迷惑をおかけ致しました、本当に。

有吉弘行:うん。それ辛いんだよね、何にもないのにね。

マツコ・デラックス:そうなのよ、本当に。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:もうずーっと家いたわ。

有吉弘行:しょうがないよね(笑)

マツコ・デラックス:で、仕事復帰した途端に肘がおかしくなって(笑)

有吉弘行:肘がおかしいって大変だよね。

タイトルとURLをコピーしました