有吉弘行、モテない男子大学生からの恋愛相談に真剣なアドバイス「何を読んでも聞いても無駄だから、そういうことに金を使わず一生懸命生きていくしかない、真面目に。それが一番」

2021年5月7日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、モテない男子大学生からの恋愛相談に真面目なアドバイスを行っていた。

視聴者メール:僕は大学生になった今でも、全くと言っていいほど女の子と会話をしたことがありません。友達からアドバイスをもらったり、恋愛心理学の本を読んだりしているのですが、いざ話しかけられても緊張して頭の中が真っ白になってしまいます。

どうすれば女の子の友達ができますか?

有吉弘行:それはもう、アイドルのラジオに送れよ、バカ。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺らに聞くな、こんなこと。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:バカかよ。どこに送ってきてんだよ。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:優しいから、女の子のアイドルのラジオは。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「楽しい」って言ってくれるよ。「分かる、キュンとする」って言ってくれるから。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺らに聞くな。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そうでしょ?(笑)

マツコ・デラックス:本当に、これどっかから間違えてきたんじゃない?ウチ宛にきたの?

久保田直子:ここ宛てです。二人に意見をもらいたかった大学生の。

有吉弘行:見たことないんじゃない?番組(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)ホームページだけ見て、間違えてるのかな(笑)

久保田直子:真剣に考えてるんですよ。

有吉弘行:まぁ、だからとにかく騙されてカネ使わないことだよ。何を読んだって無駄だから。

久保田直子:読んでも?

有吉弘行:うん、読んでも聞いても無駄だから、そういうことにカネを使わずに一生懸命生きていくしかない、真面目に。それが一番だよ。

マツコ・デラックス:そう、そう。その結果、それが良いって人と出会えばいいのよ。

有吉弘行:そういうことです。

マツコ・デラックス:わざわざ大学時代のサークルノリみたいなやつをみんなが向いてるわけでもないし、みんなが好きなわけでもないんだよって。

有吉弘行:うん、うん。「恋愛マスター」みたいに名乗ってる人見てみろよ、クズだから。

久保田直子:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:一発で分かるだろ。「恋愛マスターです」って出てきた奴のクズさ。

マツコ・デラックス:ナンパ師ね。

有吉弘行:うん。絶対にそういう奴と関わらない人生を生きて欲しい。今のあなたは素晴らしいから。

マツコ・デラックス:それね…女アイドル言えないよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)いい子分がいる(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)だからね、やっぱこの番組に送ってきてよかったよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)意外といい子分肌だな(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:「さすがですね」じゃねぇんだよ(笑)



マツコ&有吉 かりそめ天国

本日の人気記事