マツコ・デラックス、学校給食で「嫌いなものを無理して食べさせる」のを強制させられていたことに「あれ、みんなトラウマになってるから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月28日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、タレントのマツコ・デラックスが、学校給食で「嫌いなものを無理して食べさせる」のを強制させられていたことに「あれ、みんなトラウマになってるから」と発言していた。

有吉弘行:量もおのおの違っていいんだよね。

マツコ・デラックス:本当に思います、それ。

有吉弘行:ね?

マツコ・デラックス:あと、嫌いなものを無理して食べさせるのはよくない、もう。

有吉弘行:そう。

マツコ・デラックス:なんか居残りみたいにして。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:あれ、みんなトラウマになってるから。

有吉弘行:絶対にイヤ。

マツコ・デラックス:うん。もう、嫌いなものは食べなくていい。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:それ最初から入れない。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:で、食べれる量もおのおの違う。

有吉弘行:そう。

マツコ・デラックス:で、食べきったらデザート。

有吉弘行:そう。

マツコ・デラックス:素敵。

有吉弘行:いいよね。

マツコ・デラックス:うん、素晴らしい。

タイトルとURLをコピーしました