マツコ・デラックス、寿司の食品サンプルマグネットをコンプリートしたところで「何やってんだろう…」と我に返ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月27日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、マツコ・デラックスが、寿司の食品サンプルマグネットをコンプリートしたところで「何やってんだろう…」と我に返ったと告白していた。

マツコ・デラックス:浅草で食品サンプルのお店行ったのよ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:あそこがさ、お寿司ネタにマグネットついてるのを売り出してて。全部買ってきちゃったの。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:で、上の冷凍庫のところをお寿司コーナーにして、全部のネタを買って

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:で、凄いのよ。何十個、寿司が並んだの。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:で、一瞬、「あっ、凄い壮観」って思ったんだけど、毎回、見るわけじゃん。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:それと向き合うわけよ。

有吉弘行:うん(笑)

マツコ・デラックス:で、たまに位置とか変えたりしてさ、「なんかやっぱりガリも買おう」と思って。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:ガリのマグネットがあんのよ、同じ店に。それも買ってきて、ちょっと入れたりとかね。「色味が、緑…」って。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:それで凝りだして、冷凍庫がもう豪華寿司になって。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:でも、それを完成させた時に、一つの終わりがきたよね。

有吉弘行:分かる、分かる。

マツコ・デラックス:「もういい」って思って。

有吉弘行:ふっと我にかえるよね。

マツコ・デラックス:本当、「何やってんだろう?」って思った。「寿司のマグネット、どうすんの?」っていう。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:結構いい値段したよ。

タイトルとURLをコピーしました