マツコ・デラックス、有吉弘行は「番組スタッフに何も注文をつけたりしない」ことで有名だと明かす「私は一方、物凄いする人で有名(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月26日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、有吉弘行とマツコ・デラックスが、有吉弘行は「番組スタッフに何も注文をつけたりしない」ことで有名だと明かしていた。

マツコ・デラックス:有吉さん、沸点は低くないわよね。

有吉弘行:うん、僕はそんなに。ストレスを抱え込む方ですから。

マツコ・デラックス:よくないよ。

有吉弘行:よくないでしょうね。

マツコ・デラックス:私に言ってよ。

有吉弘行:たとえば、歩きタバコの人を見て、注意しないじゃない。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:「注意しなかったなぁ、注意しなきゃいけないよなぁ」って、2時間考えちゃう。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)でも、歩きタバコで2時間も考えるんだったら、あなた仕事のことどんだけ考えてんのよ、悩んでんのよ。

有吉弘行:まぁ、そうだね。

マツコ・デラックス:有吉さんって言わないじゃない、スタッフの人とかに。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:皆さんね、この人のキャラだとさ、スタッフの人とかに凄い注文とかつけてそうに見えるかもしれないけど、この人、そういうの全然しないので有名な人なのよ。私は一方、物凄いする人で有名なんだけど(笑)

久保田直子:ふふ(笑)

有吉弘行:まぁね。

マツコ・デラックス:だから、私はそうやって、思ったらすぐ言ってさ、できるだけ抱え込まないようにしてるけど。この人、パンクすんじゃないかって思うぐらい言わないから。

有吉弘行:まぁね。

マツコ・デラックス:ちょっとはガス抜きした方がいいよ。

有吉弘行:そうか。でも、早く帰るっていうガス抜きだよ。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)もう、断絶状態(笑)

タイトルとURLをコピーしました