有吉弘行、「坂上忍や立川志らく」と毒舌キャラとして同列に名前を挙げられることへ違和感「未だに言われるの不思議だな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月26日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「坂上忍や立川志らく」と毒舌キャラとして同列に名前を挙げられることへ違和感を感じると語っていた。

有吉弘行:未だにちょっと、言われるの不思議だなって思う時あるよ。「坂上・志らく・有吉」って言われてさ(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:いや、見てる~?(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:っていうさ、時あるね。

マツコ・デラックス:分かる、分かる。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:私と有吉さんってさ、すげぇ毒舌キャラみたいな感じじゃん。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:最近、そうでもないよね(笑)

有吉弘行:そうなんだよね。

マツコ・デラックス:なんか、結構キャッキャキャッキャ言いながらやってるだけだから。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:いや、その最初の印象って凄いんだよね。

有吉弘行:まぁ、そうだね。

マツコ・デラックス:うん。私なんかずっと見てるからさ。さっきチョロっと言ったけどさ、そのイメージじゃない?有吉さんも。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:私もそうなのよ。「マツコさんと言えば、毒舌ですが」とか未だに言ってくるから。

有吉弘行:うん、うん。だから、ちょうどいいっちゃいいんだろうね、だから。

タイトルとURLをコピーしました