オードリー若林、髙橋ひかるのエピソードを『オードリーのANN』で語ったところ数日後に『スクール革命』で共演して気まずい思いをしたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、髙橋ひかるのエピソードを『オードリーのANN』で語ったところ数日後に『スクール革命』で共演して気まずい思いをしたと明かしていた。

若林正恭:『ヒルナンデス』、そう言えばめるる。生見愛瑠ちゃん…これね、オードリーも先週も言ったけどね、オードリーの再評価ブーム。

春日俊彰:いやいや、それはそんな数いないでしょ、次から次に。髙橋ひかる君はそうだけど。

若林正恭:タコスケ、本当に…

春日俊彰:誰がタコスケだよ(笑)久しぶりに言われたわ、タコスケって。

若林正恭:『ろくでなしBLUES』の勝嗣じゃないんだから(笑)

春日俊彰:なちぃなぁ(笑)

若林正恭:髙橋ひかるちゃんの話したじゃん、先週。

オードリー若林、髙橋ひかるが『踊るさんま御殿』でリトルトゥースだと公言したことに「正直、めっちゃ大声で『どうだ!』って言いたい」

オードリー若林、髙橋ひかるが『踊るさんま御殿』で「さんまさんを制してまで」ビタースイートサンバを歌いつつオードリーのモノマネをしていて驚く

オードリー若林、髙橋ひかるが『スクール革命』ロケ中にカートで壁に激突して現場は騒然となるも本人は「爆笑してて」驚いたと明かす

オードリー春日、髙橋ひかるがボディビル好きで『スクール革命』の前室で「春日さん、HMB飲んでます?」と急に話しかけてきて驚く

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、『スクール革命』って隔週収録だろ。だからできれば、この週じゃないほうがいいな、ひかるちゃんと会うのが遠い方がいいなって思うじゃない、結構喋ったから。

春日俊彰:うん、まぁそうだね。

若林正恭:で、その週で来るね、やっぱり『スクール革命』の…

春日俊彰:数日後だからね。

若林正恭:4日後ぐらいで。で、ひかるちゃんに「ごめんね、名前出しちゃって」って言ったら、「いや、全然楽しかったです」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、収録後になんかちょっとスタッフさんと喋って、みんなと遅れてエレベーター乗ったら、ひかるちゃんのマネージャー陣と、メイクさんとかスタイリストさんとエレベーター一緒になっちゃって。

春日俊彰:ああ、髙橋チームと?

若林正恭:髙橋チームと。その時は、ひかるちゃんのチームだって知らなかったから。ひかるちゃんいなかったんだけど。

春日俊彰:ああ、いなかったんだ。

若林正恭:チームの人たちがいて。「ラジオ、ありがとうございました」って言われて。「髙橋ひかるのマネージャーです」って言われて、「あ、すみませんでした、本当に」って言ったら、「今まででやった仕事で、一番反響ありました」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「本当ですか?」って言って(笑)

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:うん、それはありがたいことに、リップサービスだと思うんだけど。

タイトルとURLをコピーしました