オードリー春日、髙橋ひかるがボディビル好きで『スクール革命』の前室で「春日さん、HMB飲んでます?」と急に話しかけてきて驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、髙橋ひかるがボディビル好きで『スクール革命』の前室で「春日さん、HMB飲んでます?」と急に話しかけてきて驚いたと語っていた。

若林正恭:踊るヒット賞とるとなると、あの器だよなぁ、やっぱ。

オードリー若林、髙橋ひかるが『踊るさんま御殿』でリトルトゥースだと公言したことに「正直、めっちゃ大声で『どうだ!』って言いたい」

春日俊彰:いやぁ、そうだね、変わってる。ボディビルも好きだしさ。

若林正恭:ボディビル好きなんだよね。変わってるわぁ。

春日俊彰:オンエアでやったけど。随分前、前室からスタジオ向かう時にさ、「春日さん」って。結構、話しかけてくれるから。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「HMB飲んでます?」みたいな。

HMB POWER BOOST

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「へっ?」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「え?え?何?え?」って(笑)ふふ(笑)一瞬、分かんなくてさ。サプリみたいなのであんのよ、BCAAとかみたいな感じの。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「へっ?」って。「なんで?」って言ったら、「私、凄い好きで。ネットの動画も凄い見て、イベントも行くんですよ」って(笑)

若林正恭:イベント、一人でボディビル見に行くの?(笑)

春日俊彰:「ボディビルの大会?」って訊いたら、「いや、大会じゃなくて、ショッピングモールとかで…」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:本当だよ(笑)ボディビルダーの人が来て、なんかちょっと説明する、みたいな。

若林正恭:関西の子じゃん、それで。謎だよね。

春日俊彰:「引くぐらい好きなんですよ」って。

タイトルとURLをコピーしました