オードリー若林、Creepy Nutsの『たりないふたり』リリース時は番組スタッフも「勝手にやられても…」という様子だったと明かす「サンプリング文化を知らないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月24日放送のbayFMで放送中のラジオ番組『ON8+1』(毎週月-木 21:00-22:24)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭がゲスト出演し、Creepy Nutsの『たりないふたり』リリース時は番組スタッフも「勝手にやられても…」という様子だったと明かしていた。

若林正恭:Creepy Nuts、ライブも凄かったから。

佐藤満春:ライブ、この前行ったらね。

若林正恭:アイツら、まだ20代後半なんでしょ。

佐藤満春:いやぁ。

若林正恭:ムカつくよね。なんかちょっと…足引っ張ろうかな(笑)

佐藤満春:はっはっはっ(笑)この前、Zeppダイバーシティ行ったじゃない。あれも凄かったね。

若林正恭:凄かった。

佐藤満春:二人だけで出てきてさ。あんなに曲がいいなら、「トークでスベれよ」って思うんだけど、全然スベんないのね(笑)

若林正恭:喋りも面白いんだよ(笑)腹立つなぁ、負けたくないなぁ、漫才で(笑)

佐藤満春:どこで張り合ってんだよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

佐藤満春:でもさ、あの二人がさ、それこそ『たりないふたり』から。

若林正恭:そう、そう。『たりないふたり』って曲を作ってくれたことあるんだよね。

佐藤満春:うん。

若林正恭:当時さ、スタッフもさ、「勝手にやられても…」って人いたんだよ。

佐藤満春:ああ。

若林正恭:サンプリング文化を知らないからさ。

佐藤満春:そうだよね。

若林正恭:説明したけど、全然ピンときてなかった。

佐藤満春:リスペクトを込みで、そういう曲を作ってて。

若林正恭:そう、そう。

佐藤満春:その二人が今やさ、この間のみなとみらいのやつに、曲を作ってくれたりとかさ。

若林正恭:たしかに、「ありがとうございます」って言いに行ってんだよ、来てくれて(笑)

佐藤満春:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました