オードリー若林、『フワちゃんのオールナイトニッポンX』に春日の妻・久美が友人としてゲスト出演することを提案「面白いよね、春日も俺もいなくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『フワちゃんのオールナイトニッポンX』に春日の妻・久美が友人としてゲスト出演することを提案していた。

春日俊彰:フワちゃんが春日と一緒にエアロビやらなんやらをやってくれてるからね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:だから一応ね、「ありがとうね」みたいな。「春日を相手してくれて」みたいなのを含めてよ。

若林正恭:ああ、含めてね。

春日俊彰:で、元々フワちゃんのことを好きだったっていうのも含めて、距離が近くなってはいるんだけどね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:だから、やたらめったらじゃないよ。

若林正恭:逆にさ、フワちゃんの方のゲストで出るの面白いよね、春日も俺もいなくて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)久美さんが?(笑)いやいや。

若林正恭:喋ると思うの、しゃしゃり出て。

春日俊彰:言い方悪ぃな、なんだしゃしゃり出てって。

若林正恭:一回、メシ食ったことあるけどさ、お前がいない時。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ、なんでお前がいなかったんだろうな。俺とサトミツと久美ちゃんでメシ食った時。

春日俊彰:いや、だからお騒がせした時に「どうする?」ってことでしょ?

若林正恭:ああ、そう。お騒がせした時に、「どういう感じですか?」っていう。

春日俊彰:お互いの情報交換でしょ?

若林正恭:大変だろうからさ、聞いた時も一番喋ってたもん。

春日俊彰:それはそう…それは喋るじゃん(笑)

若林正恭:凄い喋る、オンステージだなって思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:イジられちゃってさ、俺なんか(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そこまでいかないだろうよ(笑)

若林正恭:言われたもん、「角煮を面白く食べてみて」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)面倒くせぇせぇ先輩だな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:面倒くせぇ、売れてねぇ先輩(笑)

タイトルとURLをコピーしました