オードリー若林、髙橋ひかるが『踊るさんま御殿』でリトルトゥースだと公言したことに「正直、めっちゃ大声で『どうだ!』って言いたい」

2020年3月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、髙橋ひかるが『踊るさんま御殿』でリトルトゥースだと公言したことに「正直、めっちゃ大声で『どうだ!』って言いたい」などと語っていた。

若林正恭:髙橋ひかるちゃん、『スクール革命』でもね、ご一緒させていただいてる。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:『さんま御殿』で、『オードリーのオールナイトニッポン』オープニングのモノマネをして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「土曜の夜、カスミン」って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:踊るヒット賞に輝いた、と。

春日俊彰:ああ、踊るヒット賞までいったんだ?

若林正恭:うん。だから、リトルトゥースであり、踊るヒット賞をとったってことで言えば、俺とひかるちゃんだけでしょうね。

春日俊彰:…まぁ、そうだね。凄いね。

若林正恭:これ、相当自慢していいことだと思わない?髙橋ひかるちゃんがリトルトゥースって。だって、3月まで高校生だったから、地球上、ただ一人の女子高生リトルトゥースだった可能性が。

春日俊彰:そうだね。最初で最後の。3月31日までは言ってもいいんじゃないの?4月になったら絶滅でしょ。

若林正恭:正直、めっちゃ大声で「どうだ!」って言いたい。髙橋ひかるちゃんがリトルトゥースっていうこと。

春日俊彰:ああ、もっと知らしめたい?

若林正恭:俺たちのことを舐めてるから。大声で言いたいね。

春日俊彰:それはそうだね。しかも踊るヒット賞をとってる。まずカットされてないっていうのが凄いじゃない。

若林正恭:そうだね。髙橋ひかるちゃんって、謎…じゃないけど、めちゃ明るいじゃん。

春日俊彰:明るいね。

若林正恭:リトルトゥースであの感じの子がこのラジオ聴いてるって、想像つかないね。明るくて、天真爛漫みたいな感じじゃない。

春日俊彰:そうだね。



オードリーのANN

本日の人気記事