オードリー若林、髙橋ひかるが『踊るさんま御殿』で「さんまさんを制してまで」ビタースイートサンバを歌いつつオードリーのモノマネをしていて驚く

2020年3月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『踊るさんま御殿』で、「さんまさんを制してまで」ビタースイートサンバを歌いつつオードリーのモノマネをしていて驚いていた。

春日俊彰:あれぐらいからだよね、「変わった子だな、普通じゃないな」って思い出したのが。

オードリー若林、髙橋ひかるが『スクール革命』ロケ中にカートで壁に激突して現場は騒然となるも本人は「爆笑してて」驚いたと明かす

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:それがあの千葉の修学旅行よ。

若林正恭:踊るヒット賞の時も、随分長い尺でビタースイートサンバ歌ってて。

春日俊彰:歌ってた。

若林正恭:ビタースイートサンバを歌いながら、さんまさんが入ってこないように、手で止めてたもん。「ちょっと、この後だから」って。凄くない?それ(笑)

春日俊彰:凄い。で、やってたもんね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「カスミン」みたいなのやってたもんね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:恥ずかしいよ、さんまさんの前で。そこ、実際はツッコまれたのかな?

若林正恭:あれで、今週のリスナー増えてるから。新規リスナー増えてるから、ちょっと気合入れてやった方がいいね、今週は。

春日俊彰:いやいや、増えてるかなぁ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:まぁ、『さんま御殿』は影響力あるからなぁ。



オードリーのANN

本日の人気記事