オードリー若林、SixTONESジェシーにコウメ太夫ものまねをムチャ振りされてスベらされて髙地優吾に謝られたと明かす「ジェシーがすみませんでした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONESジェシーにコウメ太夫ものまねをムチャ振りされてスベらされて髙地優吾に謝られたと明かしていた。

若林正恭:俺は、ジェシーは『スクール革命』で、コウメ太夫無茶振りされて、全カットされてたからな、俺(笑)

春日俊彰:あ、放送されてなかった?(笑)

若林正恭:そうだよ。で、帰りに髙地君に謝られたんだから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「ジェシーがすみませんでした」って。

春日俊彰:いや、そうだね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そういうの振られる人じゃないからね、若林さんね。

若林正恭:そう、そう(笑)とんでもない空気になってたから(笑)

春日俊彰:それが単純に見てみたかったんだろうね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「無茶振りされる若林さんを見てみたい」っていう(笑)

若林正恭:ジェシーは怖いね、本当にね(笑)

春日俊彰:怖い男だよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました