オードリー若林、『アメトーーク』で出川哲朗が『あちこちオードリー』について熱弁してくれたことに感動「超一軍番組に、あんな三軍番組がさ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』で出川哲朗が『あちこちオードリー』について熱弁してくれたことに感動していた。

若林正恭:この間、『あちこちオードリー』が、『アメトーーク』で、出川さんが紹介してくれてたんだよね。

春日俊彰:見てたよ、あれ。

若林正恭:大好きな番組だって。見てた?

春日俊彰:見てた、見てた。

若林正恭:で、凄いなんか出川さんに気をつかってもらってて、申し訳なかった。「なるべくバレないでいきたい」ってことで、佐久間さんにお願いしたら、「ライターもすげぇ見てる」とか札にしてくれたじゃない。

春日俊彰:はい、はい。気をつけることね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:若林さんが喋り過ぎちゃうからね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:壁に貼ってね。まずだって、出川さんが言ってたもんね。「紹介するのも、若林君に申し訳ない」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんな気をつかわせたらダメだろっていう。

若林正恭:うん。正直、『アメトーーク』って超一軍番組に、あんな三軍番組がさ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)佐久間さん聴いてるだろ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「ちょっと~」って言われるよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「若林く~ん」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)それは良い意味でよ。だからこそ喋らせてもらえるっていう(笑)

春日俊彰:だから、そういうテンションでやってるから、喋り過ぎちゃうっていうのもあるんだけどね。

若林正恭:そう、そう。嬉しかったわぁ。徳井君とか向井君とかが言ってくれて。

春日俊彰:ありがたいよ、分析みたいなのしてもらってね。

若林正恭:うん。

タイトルとURLをコピーしました