オードリー若林、『DayDay.』もう一人のMCによっては「山里亮太は前座」となる説を唱えていたら注意されたと理由「発表された人のキャラによっては…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『DayDay.』もう一人のMCによっては「山里亮太は前座」となる説を唱えていたら注意されたと理由について語っていた。

若林正恭:『午前0時の森』、山里さんが突撃することが予告されていた…へぇ。

春日俊彰:ああ、そうなんだ。来週?

若林正恭:うん、来週?ああ、でもそうだな。なんかずっと喋ってて。来るだ、来ないだってなってたな。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:うん、うん。でもなんか、あれ本当どこまで喋っていいのか。なんか意外とシリアスらしいな、あれ。

春日俊彰:何がですか?

若林正恭:まだ発表されてないMCの。

春日俊彰:ああ、もう一人の?

若林正恭:散々、調子こいて言ってたら、「あんま良くないですよ」ってちょっと言われちゃった。

春日俊彰:ああ、そうなの?

若林正恭:うん。

春日俊彰:あれぐらいでも?別に、誰だっていう話は、もちろん知らないからね、 お互い。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そういう話にもならなかったじゃない。それでもちょっとあんまりよろしくないんだ?

若林正恭:いやなんかだから、「発表された人のキャラによってはね、山里前座
だろ」みたいなことを言ってて、「前座じゃなかったみたいな感じになったらどうすんの?」みたいな(笑)

春日俊彰:ああ、逆にそっちね。

若林正恭:そう、そう。「そういうのが分かんないじゃん」みたいな話で。

春日俊彰:はい、はい。そういうことか。

若林正恭:俺もちょっと怖くなっちゃって、今になって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、気にはなるもんね、「誰なんだろう?」っていうのがね。

若林正恭:ねぇ。そうなんだよ。

オードリー若林、山里亮太は『DayDay.』のもう一人のMCの「前座では」と発言したことで日テレ関係者から注意を受けたと告白「かき回すな」
2023年1月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太は『DayDay.』のもう一人のMCの「前座では」と発言したことで、日...
山里亮太、オードリー若林が『DayDay.』二人目のMCではないかという噂を否定「絶対情報番組やらないからね、若ちゃん」
2023年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が『DayDay.』二人目のMCではないかという噂を否定し...
タイトルとURLをコピーしました