オードリー若林、ブルゾンちえみが『ヒルナンデス』卒業する当日に楽屋挨拶で号泣して驚く「人間っぽいところあるタイプなんだ」

2020年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ブルゾンちえみが『ヒルナンデス』卒業する当日に楽屋挨拶で号泣して驚いたと語っていた。

若林正恭:ブルゾンが『ヒルナンデス』卒業して。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ブルゾンがさ、CM中とか結構喋るようになってたのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:共演者では珍しくね、俺も。

春日俊彰:結構、喋りかけてくれる子だもんね。

若林正恭:ブルゾン、結構明るいもんね。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:で、俺の本とかも読んでくれてて。で、卒業する日の朝、本番前に、早めに入ったんだろうね。みんなに楽屋挨拶するっていうことで。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ブルゾンがメイクとか衣装、バッチリもう決めている状態でね、早めに入ったんだろうね。で、楽屋来てくれて。その時、俺、1人だったのよ。春日はメイクかなんかして…春日はあの時、タバコ吸ってたのか。

春日俊彰:吸ってないわ(笑)

若林正恭:で、ブルゾンが来て。「私、今日で卒業するんですけど。若林さんとお仕事できてよかったです、本も読ませていただいて」って。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:俺も嬉しかったから、「いや、本当にありがとうね。もっといっぱい喋りたかったなぁ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「私も、本当なんか毎週会うのが楽しくて」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:楽屋に、俺とブルゾンとスタイリストの福田さんがいて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:この3人だけだったんだけど、ブルゾンが号泣し始めて(笑)

春日俊彰:へぇ、なんで?(笑)

若林正恭:「私、本当に楽しくて、オードリーさんと会うの」って。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、号泣してて。福田さんがソーッと楽屋出てったんだけど(笑)

春日俊彰:なんか意味ある感じになっちゃうじゃん(笑)

若林正恭:「すみません、泣いちゃって朝から」みたいな。「いやいや、またどこかで一緒にできたら嬉しいね」「今日もよろしくお願いします…」みたいなんで、ブルゾンが出てったのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「ブルゾンって、結構そういう人間っぽいところあるタイプなんだ」って思って。で、俺はまだメイクまだで、メイク室行ったら、ブルゾンがメイク全部落として、またイチからメイクし直してたんだよね(笑)

春日俊彰:号泣しちゃったからね(笑)

若林正恭:号泣して、化粧崩れたから(笑)で、「あれ?」って言ったら、「もうさっき泣いちゃったんで、もうリフォームですよ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、メイク全部直してたんだけど。

春日俊彰:ああ、だからか。来てやってたもんね。

若林正恭:二回メイクしてたんだよ、だから。

春日俊彰:南原さんも不思議がってたもん。「あれ?今メイクすんの?」みたいな(笑)「時間大丈夫?」なんつって。

若林正恭:うん(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事