オードリー若林、髙橋ひかるが『スクール革命』ロケ中にカートで壁に激突して現場は騒然となるも本人は「爆笑してて」驚いたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『スクール革命』ロケ中、髙橋ひかるがカートで壁に激突して現場は騒然となるも本人は「爆笑してて」驚いたと明かしていた。

若林正恭:俺、ビックリしたことあってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『スクール革命』で、修学旅行の時に、カートやった時にさ。

春日俊彰:ああ、あったね、去年ね。一昨年ぐらいか。

若林正恭:物凄いスピードで、ひかるちゃんが壁に激突したのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「うわ、これやった…」と思って。空気も、「え?」みたいな空気になっちゃって、バーッてみんなで走ってったら、爆笑してたのよ、髙橋ひかるちゃんが。カートに乗って、スポンジのところに激突した後ね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:オンエアされてたけどさ。

春日俊彰:ああ、されてた?

若林正恭:衝撃シーンみたいなのでまとめられてたし。

春日俊彰:あれぐらいからだよね。「変わった子だな、普通じゃないな」って思い出したのが。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:それがあの千葉の修学旅行よ。

タイトルとURLをコピーしました