加藤浩次、高卒として大学受験をする娘に「引け目を感じてしまう」と告白「父親として思っちゃう部分がある」

2020年1月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、高卒として大学受験をする娘に「引け目を感じてしまう」と告白していた。

加藤浩次:すっげぇなんか、居づらいんだよなぁ、家に。

徳井健太:「うるせぇな」って言われることですか?

加藤浩次:(長女・小羽が大学受験で)若干、ピリついてるから。

有野晋哉:ふふ(笑)

加藤浩次:気をつかうんだよ。「はぁ?」みたいなことを言われんだよ。

有野晋哉:ふふ(笑)

徳井健太:「はぁ?」って言われんですか(笑)

加藤浩次:うん。「こっちゃん、冷蔵庫にあるコーヒーゼリー食べていいか?」って言ったら、「はぁ?好きにすれば」って言われんだよ。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

徳井健太:「いちいち、そんなこと聞いてこないで」って(笑)

加藤浩次:「はぁ?何を言ってんの、今」みたいな(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

加藤浩次:一応、父親としてコミュニケーションとろうとして、言ってはいるんだけど。

有野晋哉:ふふ(笑)

徳井健太:ああ、いい感じで思春期きてるじゃないですか。

加藤浩次:思春期っていうか、受験のピリピリだよね。

徳井健太:ああ。

加藤浩次:センターが来週だからさ。

徳井健太:そっか。

加藤浩次:どっかやっぱりさ、俺に対して…口には出さないよ、ウチの娘は。

徳井健太:はい。

加藤浩次:口には出さないけど、「てめぇ、センター受けてねぇじゃん」みたいな(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)ありますよね(笑)

加藤浩次:「てめぇ、高卒じゃん」みたいな。

有野晋哉:そんな見方してないのかもしれないけど。

加藤浩次:俺が勝手に思ってるだけかもしれないけど。やっぱりそういう引け目といいますか、父親として思っちゃう部分があるよね。



オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の人気記事