ケンドーコバヤシ、「交際相手と結婚」とのスポーツ紙の報道を否定「もちろんね、してないですし」

2020年1月11日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「交際相手と結婚」とのスポーツ紙の報道について、「もちろんね、してないですし」と否定していた。

ケンドーコバヤシ:年が明けてね、まぁ何週目かの放送にはなると思うんですけども。我々的には、新年一発目の収録ということで、やらせていただくんですけども。

まぁ、正月はね、一丁前に海外のとか行ってまして。海外に行っているところ、なんかちょっとね、知り合いから報告をいただきまして。「結婚したらしいね」みたいなね。なんか、そういう報道が出てたらしいんですけども。

「そういえばなんか去年も、そういうの出てたぁ」みたいなのあってね。まぁ、「関係者に取材を重ねた結果、結婚したらしい」みたいなの出てたんですけど、まぁもちろんね、してないですし、まぁ書いていただくことはありがたいんですけどね。

万が一俺が、別れて落ち込んでる時やったら、この心の傷、どうしてくれんねん、みたいなね。まぁ、そういう心配もしながら。まぁ、記事にしていただくことはね、ありがたいことなんじゃないか、ということで。

もしね、結婚していたら、昨日呼んだデリヘルは不貞行為に当たるんでしょうか?非常に難しい判断が今後、問われるところです。



ケンドーコバヤシTENGA茶屋

本日の人気記事