加藤浩次、ロンブー田村亮のラジオ番組復帰で「このウソつきが(笑)」と言いつつも歓迎

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ロンドンブーツ1号2号・田村亮の同番組への復帰で「このウソつきが(笑)」と言いつつも歓迎していた。

加藤浩次:なんとですね、今週からロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが戻ってきました。

徳井健太:うわぁ。

加藤浩次:こんばんは。

田村亮:こんばんは、お久しぶりです。すみません、本当にご迷惑・ご心配をおかけしまして。

徳井健太:お久しぶりです。

加藤浩次:久しぶりだな。

田村亮:お久しぶりです。

加藤浩次:正月以来だな。

田村亮:そうですね、加藤さんは。

徳井健太:結構会ってるな、じゃあ(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

田村亮:加藤さんも会ってるし、有野さんも実は会ってるし。

有野晋哉:久しぶりだね(笑)

田村亮:徳井は久しぶりだね。

徳井健太:そうですね、ちょくちょくなんか姿見た気はしますけど。そうかぁ…

加藤浩次:いや、「そうかぁ」って、何が「そうかぁ」だよ(笑)

徳井健太:いや…

加藤浩次:…亮さんから、リスナーの皆さんにね、一言くださいよ。

田村亮:はい。本当に、リスナーの方がそれこそ謹慎明けた後のトークライブとかにも来てくれて。

徳井健太:ああ、ロンブーさんのやつ。

田村亮:うん。そこのライブに来てた、他のお客さんとかと比べて凄い・凄くないってことじゃないんですけど、ラジオのお客さんって、凄い色んなところに来てくれるなって思って。

加藤浩次:ありがたい?

田村亮:ありがたい、本当にありがたかったです。で、トークライブにも来てくれて、「早く戻ってきてください」って言われて、元気もらったりしたんですけど。

加藤浩次:うん。

田村亮:その帰りしなに、「米俵、忘れないでください」と(笑)

加藤浩次:リスナーだね、間違いないよね。

田村亮:米俵のこと、忘れてないんだなぁって。

有野晋哉:ヘビーリスナーだね(笑)

田村亮:「そうだね」って言いました(笑)

加藤浩次:謝罪があるでしょ、まず。謝罪しないと、リスナーの方に。

田村亮:皆さんに、多大なるご迷惑、イヤな気分をさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。そして、心配してくれてた方、応援してくれてた方、本当に力になりました、ありがとうございました。

加藤浩次:以上ですか?

田村亮:まだまだ色々ありますけど…

加藤浩次:ウソつけ。

田村亮:そうですね、もうないです(笑)

加藤浩次:このウソつきが(笑)

田村亮:すみません、本当にすみません(笑)

有野晋哉:信じてたのに(笑)

田村亮:すみません、すみません。

タイトルとURLをコピーしました