ロンブー田村亮、闇営業問題での謹慎から復帰した現在でも誹謗中傷を受け続けていると明かす「ホンマに言う人、もうずっと延々言ってきはるからな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、闇営業問題での謹慎から復帰した現在でも誹謗中傷を受け続けていると明かしていた。

井戸田潤:やっぱり、そういうこと未だに言われるんですか?

田村亮:何が?

井戸田潤:反社がどうのとか、闇営業がどうのとか。街出たりとか、ネットとかでも言われるんですか?

田村亮:うん、ちょこちょこ言われるよ。

井戸田潤:あ、やっぱ言われるんですか。

田村亮:言われるよ。なんやろう、ホンマに言う人、もうずっと延々言ってきはるからな。

井戸田潤:ふふ(笑)

有野晋哉:そうやんな。

田村亮:ビックリするぐらい言うねん。

井戸田潤:ふふ(笑)

田村亮:俺も大人やからまだ大丈夫やけど、マジで「傷つくぞ、アホ」とか言いたくなるよ。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

田村亮:「エエ加減にしてくれよ」って。

有野晋哉:それは直接?ネットの書き込みとかじゃなくて?

田村亮:「もう勘弁してくれ」って。別に、気持ちは分かるよ。俺もウソついたこともあるし。

有野晋哉:うん。

田村亮:けど、あまりにも定期的にちゃんと、なにその「消えろ」みたいな。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

田村亮:「消えろ、死ね」はやっぱりちょっとしんどい。

タイトルとURLをコピーしました