加藤浩次、『全裸監督』が大ヒットするも「30代はもう、村西さん知らない」ことに驚く「自分は年とったと自覚しなきゃいけない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月31日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『全裸監督』が大ヒットするも「30代はもう、村西さん知らない」ことに驚いていた。

加藤浩次:『全裸監督』、見た?

徳井健太:見ました、見ました。

有野晋哉:途中まで見ました。

加藤浩次:村西監督の話じゃん。自分はもう、年とったんだけどさ。それはもう、自覚しなきゃいけないんだけど。

徳井健太:うん。

加藤浩次:もうやっぱり、30代とかもう村西さん知らないんだよな。

徳井健太:僕も名前しか。

加藤浩次:あ、そうか。

徳井健太:作品は見たことなかったです。そういう、ハメ撮りっていうのは知ってましたけど。

加藤浩次:うん。

徳井健太:「そういう人がいる」ぐらいしか聞いたことなかったです。だから、実在してるのかって。死んでる人なのかなって。

山本圭壱:俺、ライブに呼ばれたことあるもん。

加藤浩次:似てるから?

山本圭壱:似てるからじゃない(笑)吉本戻る前、一年やってたじゃん。その時に、村西さんのライブに出てくださいって、行ったことある。

加藤浩次:ああ、行ってたっけ。

有野晋哉:何を喋るんですか?

山本圭壱:なんでもいいですって、一緒に村西さんと話をして。

加藤浩次::「ナイスですね~」って?

山本圭壱:ナイスですね~って。

徳井健太:あ、言ってくれるんですか?優しい。

山本圭壱:うん。自分からも。トークライブやりましたね。

加藤浩次:普通の人でしょ?結構。

山本圭壱:普通の人だけど、豪快な人でしたね。

徳井健太:普通じゃなさそうでしたけどね、あのドラマ見る限り(笑)どっか一線、切れちゃってるはいますよね。

加藤浩次:でも、そこまで切れてる人じゃないよな。頭いいよな。

山本圭壱:やろうと思えば、セールスマンの頂点みたいなことでしょ。

徳井健太:そうか、やるならとことんやっちゃうっていう。

加藤浩次:キャラクター入ってやってたんでしょ。パンツ一枚で。あのキャラクターを売りにしてったわけだから。で、黒木香さんと一緒に。

山本圭壱:ドラマの通りだったらね、全てが。

徳井健太:まぁ、でも、ほぼほぼそうなんでしょうね。自分で言ってるわけですから。

加藤浩次:シーズン2決定したからな。

有野晋哉:うわ、早いなぁ。

タイトルとURLをコピーしました