加藤浩次、フルポン村上が若い女性へしつこくアプローチし続ける姿勢に苦言「若い子に、ジジィが足掻いてるのを見せちゃダメ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、フルーツポンチ・村上健志が若い女性へしつこくアプローチし続ける姿勢に苦言を呈していた。

村上健志:女性に「好きです、付き合って欲しいなぁ」って言ったら、「そうかぁ…」って。

徳井健太:うわぁ、怖い。恋はしてほしくなかったんだ?

村上健志:ただただご飯行くの楽しい相手っていう。

徳井健太:さすがだな、女の人ってさすがだなぁ。

加藤浩次:それはもう一押ししなかったの?

村上健志:で、そこからはみっともないぐらい「ちょっと、試しでいいんだけど」って。

加藤浩次:え?

村上健志:「マジで一回、そういう行為はなくてもいいから、一週間、二週間付き合うってことにしてみて…」って。

加藤浩次:いくつ?その子。

村上健志:26~7で。

加藤浩次:ああ、その瞬間に急にみっともなく見えたんだろうな。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:同級生ぐらいだったら、その粘りみたいなのは「可愛いな」に入るんだけど、39のオッサンが粘ってくる感じって…

徳井健太:潔くない。

加藤浩次:「ああ、そっか、分かった。ごめん、そうだよな」って一回リリースして、しばらく空けて「あ、ごめん。しばらく連絡しなくて。ご飯行こうか」って言って、それを重ねてって、いいタイミングでもう一発でしょ。一回、引かないと。

徳井健太:分かってるねぇ。

袴田彩会:いい押し引きですね。

村上健志:でも、そんな器用にできたら、もう恋じゃないと思うな、それは。

加藤浩次:なんでよ。

村上健志:ゲームだもんなぁ。

加藤浩次:いや、ゲームじゃないって、これは。

村上健志:でも、それ俺がリリースしてる間に…

加藤浩次:それはしょうがないよ。だって、現時点でお前のことを拒否ってる人間に、「一週間、付き合えばいいんじゃないか」っていうのをずっと言い続けるのは、イヤだって言ってる人間に対して、ゴリ押しよ。

村上健志:…分かってます。でも、女の人って「私、昔、ガンガン来られて付き合ったことあるから」って言うじゃないですか。

加藤浩次:それ、同い年とか年下とかだって。

村上健志:じゃあ、言ってよぉ。

加藤浩次:26~7の子にジジィが足掻いてるのは、見せちゃダメ。ジジィなんだから、お前はもう!

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

村上健志:いや、でも俺、どうしょうもねぇジジィって言われ続けたいんですよ。

加藤浩次:ふふ(笑)じゃあ、付き合えねぇな(笑)

タイトルとURLをコピーしました