よゐこ有野、田村亮の宮迫博之との謝罪会見を見て「やっぱり、亮君は悪い人じゃなかった」と思ったと発言「そこが分かったからよかった」

2019年7月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、田村亮の宮迫博之との謝罪会見を見て「やっぱり、亮君は悪い人じゃなかった」と思ったと発言していた。

有野晋哉:でもやっぱり、亮君は悪い人じゃなかったですね。

加藤浩次:うん。

有野晋哉:そこが分かったからよかったですね。

山本圭壱:しどろもどろの芸だったっていうね。

有野晋哉:ねぇ。

徳井健太:悪い人だと思っちゃったんだよなぁ、でも一瞬な。

山本圭壱:いや、でも悪い人には聞こえないだろ。あんだけしどろもどろで。

徳井健太:そうなんです。

山本圭壱:二時間前に(金銭の授受はなかったと会社側と)決めててここに来たんだから。ああなっちゃうって。

徳井健太:今、思えばですよね。

山本圭壱:俺もああなってたぜ。2時間前に決めてたことで。こんないい大人4人に囲まれてさ、「亮、どうなってんだよ!」っていきなり言われたら、それはもうしどろもどろにもなるよ。

ロンブー亮、カラテカ入江に宮迫博之と巻き込まれた「闇営業」報道の実際について語る「もちろんノーギャラですと言われ…」

加藤浩次、宮迫博之やロンブー亮が巻き込まれた「闇営業」騒動について言及「気をつけるの難しいよな」

徳井健太:そうですよ。しかも自分だけのことじゃないですからね。

加藤浩次:うん、言ってたな。

有野晋哉:「お前はVIPじゃねぇぞ!」って言われてね(笑)

加藤浩次、ロンブー亮がカラテカ入江主催イベントでVIPルームにいたことに苦言「お前、VIPじゃねぇからな、まだ」

山本圭壱:うん。

加藤浩次:アイツ、普段からしどろもどろだったから、あのラジオでもしどろもどろでも、俺らおかしいと思わなかったんだよな。

山本圭壱:思わなかったんだよ。

加藤浩次:ふふ(笑)

有野晋哉:そうなんですよね。

加藤浩次:そうだね、普段流暢に喋ってる人間があの場になってしどろもどろになってたら、それは「あれ?」って思うもんじゃん。「あれ?嘘ついてる?」って思うけど。

有野晋哉:うん。

加藤浩次:普段、しどろもどろの人間がしどろもどろでも大丈夫っていう(笑)

有野晋哉:普段ですもんね(笑)

加藤浩次:うん(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)いつも通りやから(笑)



オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の人気記事