加藤浩次、ロンブー田村亮が「ぎっくり腰なんで」とお酒を辞退するも「どうせ仕事ねぇんだから飲め」と言ったと明かす

2020年1月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ロンドンブーツ1号2号・田村亮が「ぎっくり腰なんで」とお酒を辞退するも「どうせ仕事ねぇんだから飲め」と言ったと明かしていた。

徳井健太:ふと、あの時のラジオを思い出すと、悲しかったり結構するんですけど。

加藤浩次:うん。

徳井健太:あれが半年ぐらい前でしたっけ?

加藤浩次:何月だっけな。7月だ。

徳井健太:7月ぐらいでしたもんね、夏でしたもんね。

加藤浩次:うん。

徳井健太:半年ぐらい経ったってことか…でも、まだ半年しか経ってないのか。

有野晋哉:半年、長いよ。

徳井健太:うん、そっかぁ…

加藤浩次:色んなことを経験して。これからね、もうやるってことになったわけだからね。

有野晋哉:来たらやるってことですよね。オファーがあれば来るっていう。

加藤浩次:うん、テレビ・ラジオでもさ、色んなもんがクリアになったら。なかなかそういうのって大変だったりするからさ。

徳井健太:ええ、でも来たいでしょうね、亮さんは。

加藤浩次:うん、ちょこっと会ったけどな。…アイツ、ぎっくり腰になってたから。

徳井健太:はっはっはっ(笑)マジっすか(笑)

加藤浩次:「飲め、飲め、酒」って言ったら、「ぎっくり腰なんで」って。

徳井健太:うん。

加藤浩次:「どうせ仕事ねぇんだから飲め、酒」っつって(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)痛んでる時はダメでしょ(笑)

加藤浩次:「でも、痛いっつってもいいだろ、仕事ねぇんだから」って(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

加藤浩次:ぎっくり腰ってさ、座っちゃダメなんでしょ?同じ姿勢だと痛くなるらしくって。

有野晋哉:痛くなります。

加藤浩次:片手にグラス持ちながら、ずーっと歩きながら酒飲んでたから(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「ツイてねぇなぁ」って言いながらな(笑)その時は何も言ってなかったんだけど、今回、こういう発表になったからな。頑張って欲しいなって思うけどね。色々な、大変な思いしたけど。



オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の人気記事