加藤浩次、『スッキリ』CM中に漏らしてしまい「ノーパンで生放送に出演」していたと告白「チャック開ければブルーン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』CM中に漏らしてしまい「ノーパンで生放送に出演」していたと告白していた。

加藤浩次:俺、『スッキリ』で、CM中とかVTR中に急いでトイレ行こうとしたら、ちょっと出ちゃったみたいな話をしたことあるじゃん。これ、実際にあったんだけど。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、パンツを捨てるわけじゃん。で、トイレに捨てて、お尻をウォシュレットで洗ってさ、スーツのズボンだけを穿いてったことがあんだよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、生放送だぜ、生放送でノーパンでいるんだぜ。しかも、誰にも言わないで、ヘーズラこいてトイレから帰ってきた、みたいな。

山本圭壱:何もなかったかのようにな。

加藤浩次:変な話、「オシッコしてきました」ぐらいの感じで、普通に戻ってくるわけだよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:お腹痛いとも言ってなかったから。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「ちょっとトイレ行ってきます」って。で、知らないわけだよ。

山本圭壱:そりゃそうよね。

加藤浩次:周りのメンバーが。で、スーツ着てさ、もっともらしいこと言っててもさ、穿いてねぇんだよ、パンツ。

山本圭壱:その時はな(笑)

加藤浩次:オンエアだぜ(笑)世間の視聴者の人、誰も知らないわけだよ。

山本圭壱:まぁ、そりゃそうだね、言わなきゃ。

加藤浩次:誰も知らない、出演者も知らない、スタッフすら知らない。マネージャーすら、誰も知らないわけだよ。

山本圭壱:そうだな(笑)

加藤浩次:で、全国にさ、俺、スーツの下、ノーパンでやってるっていうさ(笑)そのことを言う必要もなければ、言わないわな。言っても意味ないもんな。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、後から言ったんだけど。

山本圭壱:「実は…」って。

加藤浩次:そう、そう。その時に、なんか…超えた感じっていうか。

山本圭壱:分かる。欺いたって?

加藤浩次:欺いたというか(笑)欺くって言うと、俺がウソついたみたいになるじゃん。ウソはついてないから。

山本圭壱:言ってないからな。

加藤浩次:訊かれてもいないし。

山本圭壱:「あれ?穿いてます?」って訊かれてないもんね。

加藤浩次:「あれ?今日、ノーパンですか?」って訊かれたら、俺は欺いたことになるよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「ノーパンですか?」って訊かれて、「いや、穿いてますよ」って言ったら、それは欺いたことになるけど。

山本圭壱:まぁまぁ。

加藤浩次:欺いてはいないでしょ。

山本圭壱:訊かれてもないからね。

加藤浩次:でも、チャック開ければブルーンって出るわけだよ(笑)

山本圭壱:まぁな、その気になれば(笑)

加藤浩次:その気になれば、とんでもない事故を起こせるわけだよ。

山本圭壱:なぜなら、穿いてないから。

加藤浩次:歴史に残る事故を起こせるんだよ(笑)テレビに出ないっていう覚悟を俺が決めたら(笑)『スッキリ』で、とんでもない事故を起こせるんだよ(笑)

山本圭壱:なりますわな(笑)

加藤浩次:歴史に残る事故だよね(笑)

山本圭壱:次の日からいなくなる(笑)

加藤浩次:不倫だ云々じゃなくて(笑)不倫してテレビ出れなくなるとか、謹慎するとか、そういうことじゃないんだよ(笑)自らやるわけだから。

山本圭壱:すげぇ歴史ですよ(笑)

加藤浩次:そんなことやんないけどね(笑)爆弾を持ってるわけだよ、こっちは(笑)

山本圭壱:勝手にね(笑)

タイトルとURLをコピーしました