ロンブー田村亮、闇営業騒動による謹慎中にインスタのフォロワーが急増したと明かす「謹慎中にどんどん人が増えていく」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号・田村亮が、闇営業騒動による謹慎中にインスタのフォロワーが急増したと明かしていた。

有野晋哉:亮さんはインスタやってないの?

田村亮:インスタやってますよ、めっちゃ少ないですよ。

有野晋哉:何人ぐらいか聞いて。

今泉佑唯:何人ぐらいですか?

田村亮:2万7千だったような気がする。

有野晋哉:ふふ(笑)

今泉佑唯:いつ始めたんですか?

田村亮:分かんない。分かんないぐらいやってたけど、あんま上げないのよね。

今泉佑唯:ああ。

田村亮:多分、それもよくないって言われて、一回ラジオの企画でバンバン上げるようになって、それで1万超えて、一回やめてたんだけど。謹慎中にどんどん人が増えていくっていうよう分からん現象が起こって。

有野晋哉:へぇ。なんか言うかもって思って?

田村亮:そうだと思いますね。

有野晋哉:マスコミの人とか入ってくんのかな?

田村亮:なんか一発目、「ここで上げるかな?」とか思ったりしたのかも分からないですけど。

有野晋哉:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました