2019年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が、養成所時代のアンタッチャブルの漫才を一目見て「絶対売れる」と思ったと告白していた。
佐久間宣行:(アンタッチャブルは)同期みたいなもんですか?
飯塚悟志:そうですね、まぁ一期下なんですよ、養成所で言ったら。
佐久間宣行:そこから違ったんですか?アンタッチャブルって。
飯塚悟志:全然違った。最初にアンタッチャブルが「JCAライブ」って、JCAって養成所の生徒の時にやる一発目のライブがあるんですよ。
佐久間宣行:うん。
飯塚悟志:それ、僕、見させていただいたんですけど。
佐久間宣行:うん。
飯塚悟志:その時からもう、爆笑とってましたからね、出来上がってた。
佐久間宣行:へぇ。
飯塚悟志:天使と悪魔の。まぁ、今で言ったら結構ベタな設定の漫才なんですけど。
佐久間宣行:うん。
飯塚悟志:もう本当にね、一組だけ突出してましたよ。
佐久間宣行:ああ。
飯塚悟志:「絶対売れる」って思った。
佐久間宣行:「絶対売れる」って思ったの?
飯塚悟志:うん。
佐久間宣行:はっはっはっ(笑)
飯塚悟志:本当に。で、ずーっとスベってないですからね、アンタッチャブルって、ライブ。
佐久間宣行:たしかにそうだわ。スベってるの見たことないわ。
飯塚悟志:そうでしょ。
佐久間宣行:ない、ない。
飯塚悟志:だから「アンタッチャブルは俺の夢だったんだよ!」っていうのは、本当に全然、大袈裟でも何でもなく、本当の思いなの。
佐久間宣行:はっはっはっ(笑)
飯塚悟志:だから、「柴田何やってんだよ!」っていう気持ちが強かったの。
佐久間宣行:うん。
飯塚悟志:それが、有田さんのはからいとかも。まぁもちろんね、柴田が頑張ったのもあってね。
佐久間宣行:はい。
飯塚悟志:同じところまで来たっていうのもあって。
飯塚悟志:いや、本当そう、本当そう。もう二人とも怪物だから。そんなコンビいないじゃないですか。
佐久間宣行:いないですよ。
飯塚悟志:すげぇ興奮してんな、今、俺(笑)
佐久間宣行:はっはっはっ(笑)