佐久間宣行P、M-1グランプリ2003で敗者復活を果たしたアンタッチャブル本人たちより先に喜んだおぎやはぎ小木が「ガッツポーズをしてた」と明かす

2019年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、M-1グランプリ2003で敗者復活を果たしたアンタッチャブル本人たちより先に喜んだおぎやはぎ・小木博明が「ガッツポーズをしてた」と明かしていた。

佐久間宣行:僕もだから、見返したんですよ、敗者復活のアンタッチャブルが上がってくる時。

飯塚悟志:うん、うん。

佐久間宣行:そしたら、隣にいた小木さんが万歳みたいなの、してんのね(笑)

飯塚悟志:ふふ(笑)

佐久間宣行:自分も敗者復活出てんのよ。

飯塚悟志:うん。

佐久間宣行:で、小木さんそこにいて、「アンタッチャブル」って言われた瞬間、小木さんが先にガッツポーズとってたからね(笑)

飯塚悟志:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:だから多分、それぐらい、人力舎のメンバーからしたら「コイツらは面白いぜ」っていうね。

飯塚悟志:いや、本当そう。ずーっと面白かったし。

佐久間宣行:うん。

飯塚悟志:いや、もう本当、まぁまぁ身内贔屓だからなのかもしれないですけど、ずっともうチャンピオンだと思ってたから。

佐久間宣行:うん、うん。

飯塚悟志:漫才はもう、アンタッチャブルが。と思ってたから、「やっと」っていう気持ち。

佐久間宣行:だからこの…「お笑いを語れるBAR」っていう企画、『ゴッドタン』にあんのね。

飯塚悟志:うん。

佐久間宣行:それで、毎回別の話してんのに、飯塚さんが途中から、「あのさ、アンタッチャブルはさ」っつって、毎回関係ねぇところからアンタッチャブルの話をし始めんの(笑)

飯塚悟志:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:毎回。それで、アンタッチャブルの話、ある程度話してると、涙ぐんでんの(笑)

飯塚悟志:はっはっはっ(笑)いや、まぁね、ちょっと特別なんですよね、本当。

佐久間宣行:なるほど。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事