東京03飯塚、『脱力タイムズ』アンタッチャブル復活回の「エアフリスクをするザキヤマ」の時点で泣いてしまったと告白「あんなこみ上げてくるとは思わず」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が、『脱力タイムズ』アンタッチャブル復活回の「エアフリスクをするザキヤマ」の時点ですでに泣いてしまったと告白していた。

佐久間宣行:アンタッチャブルが、復活したじゃないですか。

飯塚悟志:復活した。

佐久間宣行:それでね、ツイートをね、「アンタッチャブルの復活」でバーッと出てくると、「アンタッチャブル 飯塚」ばっかり上がってくるんですよ。

飯塚悟志:うん、うん。

佐久間宣行:「何かな?」って思ったら、『ゴッドタン』の柴田の「マジギライ1/5」で、飯塚さんが柴田を説教する役として出てきて。

飯塚悟志:はい、はい。

佐久間宣行:「おめぇ、何やってんだよ」と。

飯塚悟志:うん。

佐久間宣行:「アンタッチャブルは俺の夢なんだよ!」っつった、その画像だけが日本中を、ブワーッと上がってて(笑)

飯塚悟志:あれね(笑)たしかに、たしかに。

佐久間宣行:あれ、飯塚さんが代弁してて。「飯塚、よかったな。飯塚、泣いてんじゃねぇか」みたいな。

飯塚悟志:そう、そう(笑)それで『脱力タイムズ』がオンエアされた時、僕、大阪にいたんですよ、大阪で単独ライブだったんですよ。

佐久間宣行:はい、はい。

飯塚悟志:単独ライブの地方公演って、終わった後、握手会があるんですね、グッズ買ってくれた人と。

佐久間宣行:うん。

飯塚悟志:その握手会に並んでくれた人が、次から次へと「アンタッチャブル復活おめでとうございます」って、俺に言ってくるの。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

飯塚悟志:「おめでとう」って言われても(笑)いや、嬉しいけども。でも、本当によかったですね。

佐久間宣行:へぇ。

飯塚悟志:ちょっと泣いちゃったなぁ。

佐久間宣行:だって、あれですよね。『脱力タイムズ』をね、TVerかなんかで見返そうと思ったんだけど、泣いちゃって見れないから一回やめたんだって(笑)はっはっはっ(笑)

飯塚悟志:そうなんですよ。帰って、ちゃんと自分のテレビで見ようと思ったんですけど、我慢しきれずに。

佐久間宣行:うん、うん。

飯塚悟志:「見ちゃえ」と思って、朝ですよ。もうすぐ、単独の方に行かなきゃいけないのに。

佐久間宣行:うん。

飯塚悟志:朝ですよ、もうすぐ行かなきゃいけないのに、単独の方に。

佐久間宣行:うん。

飯塚悟志:朝、見ちゃったんです。そしたら、山崎出てきて、フリスクのボケやったじゃないですか、一発目。

佐久間宣行:うん、うん。

飯塚悟志:あのボケ見たら、ボロボロボロッて涙出てきちゃって。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

飯塚悟志:「あ、ダメだ。俺もう、これ見終わったら自分たちの単独どころじゃない」と思って。

佐久間宣行:うん、思い出して泣いちゃうから(笑)

飯塚悟志:もう、一回止めたんですよ。

佐久間宣行:うん(笑)

飯塚悟志:いや、あんなこみ上げてくるとは思わなかったなぁ。

佐久間宣行:だから、やっぱ思い入れが凄いですから。

タイトルとURLをコピーしました