佐久間宣行P、ラブレターズ溜口の結婚発表に対する「メディアの使い方が下手」というリスナーからの指摘に同意「たしかになぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ラブレターズ溜口の結婚発表に対する「メディアの使い方が下手」というリスナーからの指摘に同意していた。

リスナーメール:ラブレターズ溜口さんの結婚発表ですが、ラジオで突然告げられた塚本さんが、ショックで尿意を催し、トイレに駆け込み、それを待っている間に5分間無言の溜口さんが映し出されていました。

断言します。彼らはメディアの使い方が下手です。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)ああ、たしかになぁ。

リスナーメール:普段、生放送でやっているラブレターズのYouTubeラジオですが、今週は記念すべき50回目の放送。そして、溜口さんの結婚発表回。

だったにも関わらず、なぜか収録回でした。こいつら、変です。

佐久間宣行:メディアの使い方が変ですってことね(笑)うわ、すげぇなぁ。この絶好のタイミングで、生配信しなかったんだ。

おかしいなぁ(笑)ラブレターズらしいなぁ。なんかもうなぁ…

YouTubeってさ、そもそもラジオじゃないわけだからさ、生配信をしようと思ったら、タイミングずらせばいいだけだもんね。収録が入ってたとしても。

収録したものも後にして、別に生で緊急でやればいいじゃん。だから本当に…メディアの使い方が下手っていう(笑)はっはっはっ(笑)

リアクション欲しくないってことだよね。そう、そう。結婚なんていくらでもリアクションもらえるのになぁ。すげぇ話だなぁ。

オードリー若林、春日の「ラブレターズ溜口は令和の林家ペー」発言に「林家ペーさん、令和にもいるけどね(笑)」とツッコミ
2020年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の「ラブレターズ溜口は令和の林家ペー」発言に、「林家ペーさん...
タイトルとURLをコピーしました