ダイアン・ユースケ、津田が番組MCをやりたいと言い出したことに驚き「大阪時代から別にMCの感じじゃない(笑)」

2020年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・ダイアンのユースケが、相方・津田篤宏が番組MCをやりたいと言い出したことに驚いていた。

佐久間宣行:最初はやっぱり、ダイアンの戦略と言ったらアレだけど。津田さんが…みんな結構、この間、かまいたちも『あちこちオードリー』に来た時に、最初は濱家君が回す気まんまんで東京に来た、と。

ユースケ:ああ。

佐久間宣行:で、結構早い段階で、フジモンとザキヤマにゴリゴリにイジられて、「首ひねりながら毎回、収録帰って行った」って言ってて(笑)

ユースケ:へぇ(笑)

佐久間宣行:で、それを受け入れられるようになるまで、そこそこかかったみたいな話をしてて。

ユースケ:ああ。

佐久間宣行:そういうのってダイアンはあるんですか?

津田篤宏:正直、MCは僕もする気できましたけど(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

ユースケ:これがビックリですよ。濱家とはまた、違うじゃないですか。

佐久間宣行:うん(笑)

ユースケ:大阪時代から別にMCの感じじゃないんですよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)ああ、濱家君は、大阪でMCやってたのか(笑)

ユースケ:回すタイプですけど。相方、そのタイプじゃないんで。また濱家とは微妙に違うなっていう。

津田篤宏:でも、回す気ではいますよ、今でも。

佐久間宣行:ああ、今でも?(笑)

津田篤宏:一回も回させてくれへん。

佐久間宣行:東京が?(笑)

津田篤宏:東京がです。大阪もそうでしたけど。

佐久間宣行:ちょっと待って、大阪も回させてないじゃん(笑)

ユースケ:まず大阪で回せって(笑)あんまおらんで、大阪回さず、東京回す人おらんねん(笑)

津田篤宏:はっはっはっ(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事