佐久間宣行P、麒麟・川島がハイボール30杯飲んで泥酔して運ばれて行ったため「川島君とは友達になれない」と思ったと告白

2019年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、麒麟・川島明がハイボール30杯飲んで泥酔して運ばれて行ったため「川島君とは友達になれない」と思ったと告白

佐久間宣行:麒麟の川島君とは、一回、友達になれそうな時期があったんだけど。

若林正恭:へぇ。

佐久間宣行:川島さんと、西加奈子さんと、アジアンの馬場園さんと飲みに行って。

若林正恭:はい、はい。

佐久間宣行:そしたら川島君が、ハイボールを30杯ぐらい飲んで、運ばれて帰ってったの(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)危ないでしょ、それ(笑)

佐久間宣行:馬場園さんに運ばれて帰ったのよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:その時に、「あ、川島君とは友達になれないかも」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)そういう飲み方をするイメージないですけどね(笑)

佐久間宣行:そう、そう(笑)「そんな飲むの?」って思って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、だから、佐久間さんと西さんと朝井リョウとかが飲んでて、佐久間さんが俺を呼んでくれたんですよね。

佐久間宣行:そう、そう。

若林正恭:だから、その前にもう知ってたんですよね。

佐久間宣行:そうだね。多分、6~7年前に、西加奈子さんとか朝井リョウ君とか、1~2回飲んだ時に、「あれ?これ、若林君会いたいんじゃねぇかな」って思って声かけたんだよね。

若林正恭:そう、そう。それで、俺、思い出したら、その小説家のメンバーで飲んでて。

佐久間宣行:うん。

若林正恭:佐久間さんが一番トーク面白いですもんね。

佐久間宣行:ふふ(笑)

若林正恭:完成された、完パケみたいなトークを居酒屋でしてましたもんね。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)やめろ(笑)

若林正恭:中村航が一番下手でしたけどね(笑)

佐久間宣行:中村航が一番下手(笑)何言ってるか分かんない(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事