東野幸治、ランジャタイ国崎と『東野vs』で伊藤の件について大盛り上がりしたところグレープカンパニーから「8割のカット要請」があったと明かす「お蔵入りに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月16日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ランジャタイ・国崎和也と『東野vs』で伊藤幸司の件について大盛り上がりしたところグレープカンパニーから「8割のカット要請」があったと明かしていた。

東野幸治:ランジャタイ周りっていうか、伊藤君のことで。

国崎和也:はい、大丈夫ですか?

東野幸治:俺は全然大丈夫なんですけど。

国崎和也:ああ、よかった。

東野幸治:で、不祥事があって。

国崎和也:はい。

東野幸治:当分の間、個人。国ちゃん一人で頑張るってことのお話を伺おうってことで。

国崎和也:ええ。

東野幸治:2~33週間ほど前かな。このマキオカリー三軒茶屋店で国ちゃんを呼んで、お話をして。

国崎和也:はい。

東野幸治:で、二人でゲラゲラ笑って。

国崎和也:そうですね、楽しい回でした。

東野幸治:で、吉本にデータ渡して。で、吉本はエチケットとして、ランジャタイの会社、グレープカンパニーにお渡しして。

国崎和也:ええ。

東野幸治:で、VTRをチェックしたら返ってきたんが、8割のカット要請。

国崎和也:はっはっはっ(笑)

東野幸治:8割。「え?」と思って(笑)

国崎和也:ふふ(笑)

東野幸治:2割調べたらもう、挨拶だけでした(笑)

国崎和也:はっはっはっ(笑)

東野幸治:挨拶と、「頑張ってね」って(笑)

国崎和也:告知と(笑)「普段何してるの?」っていう(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)これはアカンなってことで、お蔵入りに。まぁ、それは当たり前ですけどお蔵入りになって。

国崎和也:ねぇ、何がダメだったのか。

東野幸治:全部です。

国崎和也:はっはっはっ(笑)

霜降り明星・粗品、ランジャタイ伊藤の未成年との関係についてコレコレが暴露した内容に驚き「コレコレ凄い、やっぱアイツ(笑)」
2024年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、ランジャタイ・伊藤幸司の未成年との関係についてコレコレが暴露した内容に驚いてい...
爆笑問題・太田、ランジャタイ国崎に「片眉を剃った理由」を聞けば聞くほど訳が分からなくなってしまったと明かす
2024年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ランジャタイ・国崎和也に「片眉を剃った理由」を聞けば聞くほど訳が分からなくなってしまったと明...
タイトルとURLをコピーしました