アンジャッシュ渡部、大炎上して活動自粛中であるフワちゃんにアドバイス「手を差し伸べてくれてる方のために…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月8日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、大炎上して活動自粛中であるフワちゃんにアドバイスを行っていた。

東野幸治:フワちゃんがこのチャンネル見てたら…多分、個人事務所やし、どうしていいか分からない感じやと思うのよね。

渡部建:ああ。

東野幸治:ちょっとだから、先輩、何の先輩やわかんないですけど。

渡部建:はい。

東野幸治:ちょっとアドバイスを。

渡部建:アドバイス?!

東野幸治:フワちゃん、これからのこの2年間の過ごし方、大事じゃないですか。

渡部建:ふふっ(笑)だからもう本当にあれですよ。まず手を差し伸べてくれてる方のために一生懸命頑張る。

東野幸治:ああ、「フワちゃん大丈夫か?」って言ってくれる人のために。

渡部建:ためにというか、例えば僕も東野さんにずいぶん早くからYouTube呼んでいただいたりとか。

東野幸治:うん。

渡部建:なんとなく手を差し伸べていただいてる方のところは、全力でやる。

東野幸治:全力でやる。

渡部建:あと、とにかく今絶対フワちゃんこんなことになってるんで、周りで「フワちゃん大丈夫?」って言ってくれる人、たくさんいると思うんです。

東野幸治:うん。

渡部建:そういう人たちの支えを大切にするというか。

東野幸治:じゃあ、ちょっと支えにちょっと寄り添って、甘えてもいいんですか?

渡部建:甘えて良いと思います。これね、僕もいろんな人に言われたんですけど、当時全然響かなかったんですけど、時がねだいぶ解決してくれることが多いんですよ、時間が経つと。

東野幸治:ああ、はい。

渡部建:当時の僕はそんなことみんなに言われたですけど、全く刺さらなかったんですけど。今はもう、その言葉めちゃくちゃ刺さります。

東野幸治:へぇ。ちょっと甘えてもいい、と。

渡部建:甘えてもいいし、特にもうキツかったらもう復帰のこととか、誰かに謝んなきゃとかも一切もう考えなくていいというか。

東野幸治:ああ、なるほどなるほど。

渡部建:とにかく僕も、いろんな人に「やり過ごしなさい」と。

東野幸治:はい、はい。やり過ごした方がいいというところ。

東野幸治、フワちゃんが「海外行ってる間にどんどんイメージ悪なって、帰って来るたびに好感度下がっている」と指摘
2024年5月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが「海外行ってる間にどんどんイメージ悪なって、帰って来るたびに好感度下がっている」と指摘していた...
東野幸治、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに「分かる」と共感できる理由
2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに...
タイトルとURLをコピーしました