爆笑問題・太田、ランジャタイ国崎に「片眉を剃った理由」を聞けば聞くほど訳が分からなくなってしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ランジャタイ・国崎和也に「片眉を剃った理由」を聞けば聞くほど訳が分からなくなってしまったと明かしていた。

太田光:国崎がさ、なんかアイツ見るたびにさ、色々髪型変わって。

田中裕二:そう、そう。二人ともね。

太田光:で、国崎がまた坊主なんだけどさ、片っぽ眉毛ないんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:リハしてて、「あれ?」と思ってさ。「お前、眉毛どうしたの?」って言ったら、「いやぁ…剃ることになりました」って、それしか言わないんだよ、アイツ。
田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本当、ボケなのか何なのか。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:アイツさ、めちゃくちゃなんだよ。

田中裕二:アイツ、全部ボケだから(笑)

太田光:「はい、剃ることになりましたね」って。

田中裕二:うん。

太田光:「いやだからさ、剃ったのは分かるけど、なんで剃ったの?」「いやぁ、まぁ…こういうことにね。片っぽ剃る、そういうことにね。まぁさっき言った通りです」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「分かんねぇんだよ!お前。わけを教えろ、わけを!」っつって。

田中裕二:うん。

太田光:「いや、ついこの間ですね、僕の憧れのミュージシャンの方、本当夢のような対談をすることになりまして…そういうわけです」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「わかんねぇよ。何なんだよ!」「いや、ミュージシャン」「ミュージシャンは分かったけど、その人と対談することになって、それで剃ったの?」「まぁ、そうっすね」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、「じゃあ、その人にウケけようと思って剃ったわけだ?」「まぁ、どうですかね、とにかく対談するなら剃らなければいかねぇ」って、全然答えになってない(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「で、結局その人は眉毛ツッコんでくれたの?」っつったら、「その人も変わった人でしてね、一切触れなかったです」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:おかしくてさ、アイツ(笑)「結局、じゃあ何にもその対談中にその眉毛については触れらんなかったの?」「全く触れられなかったです」って言ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「スタッフとかにはウケたんだ?」「音声コンテンツです」「音声コンテンツじゃお前、意味ねぇじゃねぇか!」「まぁ、そういうことですねぇ」って(笑)訳分かんないだろ、アイツ(笑)

ランジャタイ国崎、ビートたけしのものまねでミキ昂生に「ミキはうるさくてつまんない」THE MANZAI出禁だよ」と発言
2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、ビートたけしのものまねでミキ昂生に「ミキはうるさくてつまんない」...
ランジャタイ国崎、ダウンタウン浜田雅功の母校「日生学園」をイジる「私は、日生学園でやらせていただいてて」
2023年11月26日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、ダウンタウン浜田雅功の母校「日生学園」をイジっていた。 川島明:国崎さんは元気で? 国崎和也:...
タイトルとURLをコピーしました