高田文夫、「松本人志さん登場です」と中山秀征の「ヒデライブ」で紹介されてJPが登場していたと明かしていた「明日はどうですか?空いてますか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、「松本人志さん登場です」と中山秀征の「ヒデライブ」で紹介されてJPが登場していたと明かしていた。

高田文夫:「つながってます、出てください」って。「松本人志さんが出てます」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:コラコラ、コラコラって(笑)

松本明子:ええ(笑)

高田文夫:「もしもし」「明日はどうですか?空いてますか?」「ヒマっちゃあヒマなんやけど」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「どうなんですか?」「ジムも行きたいんやけどなぁ」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:JP。

松本明子:JPさん(笑)

高田文夫:あれが出てきたんだよ。

松本明子:へぇ。

高田文夫:バッタモン、バッタモンだよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)凄い(笑)

高田文夫:それでその後、「さぁ、歌っていただきましょう」って。センターから出てきたの、ミッツ・マングローブだよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:これも、男だか女だかのさ、バッタモン(笑)どっちなんだって(笑)

松本明子:凄い、ミッツさん登場(笑)

高田文夫:もうニセモノ大会だろ、だって。それで歌ってんだよ、気持ち良さそうに。

松本明子:濃いメンバーですね。

高田文夫、松本人志のモノマネだけでない「素のJP」に興味津々となった理由
2024年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、松本人志のモノマネだけでない「素のJP」に興味津々となった理由について語っていた。 高田文...
高田文夫、松本人志の活動休止で大慌てになった番組スタッフや放送作家たちに同情「俺も痛いほど味わってるから。たけしさんが一番良い時…」
2024年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、松本人志の活動休止で大慌てになった番組スタッフや放送作家たちに同情していた。 高田文夫:デ...
タイトルとURLをコピーしました