東野幸治、ランジャタイ国崎との『東野vs』撮影で国崎が登場から伊藤をイジリ倒すネタをしていたと明かす「旗を振って登場で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月16日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ランジャタイ・国崎和也との『東野vs』撮影で国崎が登場から伊藤幸司をイジリ倒すネタをしていたと明かしていた。

国崎和也:ちょっと、騒動がありまして。

東野幸治:ふふ(笑)

国崎和也:まぁ、言葉は言えないですけどね。相方を表現する、最大の言葉をその旗に。

東野幸治:うん(笑)

国崎和也:でっかい旗を作りまして。で、先ほど2週間前ですね。

東野幸治:そう。こっから、オープニング(2階から真向かいの道で旗を振る国崎)。ここで旗を振って登場で、上がってきて。

国崎和也:はい、上がってきて。

東野幸治:で、面白いトークを繰り広げたら。

国崎和也:この時はどうだったんですか?笑ってらっしゃったんですか?

東野幸治:俺はだから、「アホなことしてるわ」って。

国崎和也:ああ。

東野幸治:で、もう一個、「このワード問題ないんかな?」っていう。

国崎和也:はっはっはっ(笑)

東野幸治:57歳のオジサンが分かれへん。

国崎和也:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「これ、テレビは多分アカンけど、YouTubeは…でも、YouTubeって厳しいって聞くしな」とか。

国崎和也:はっはっはっ(笑)

東野幸治:でも、あんだけ少年のような顔でニコニコ笑って見てたら。

国崎和也:そうでしたね。

東野幸治:野球少年のレギュラー頑張ったけど無理で、ベンチで応援するって顔をしてたから。

国崎和也:ふふ(笑)

東野幸治:OKやって思ったら、やっぱりグレープカンパニー、ジャッジがちゃんとしてますね。

国崎和也:はい。

東野幸治:ダメだってことで。

霜降り明星・粗品、ランジャタイ伊藤の未成年との関係についてコレコレが暴露した内容に驚き「コレコレ凄い、やっぱアイツ(笑)」
2024年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、ランジャタイ・伊藤幸司の未成年との関係についてコレコレが暴露した内容に驚いてい...
パンサー向井、中丸雄一・フワちゃん・ランジャタイ伊藤ら活動休止タレントたちにアドバイス「今、芸能人は…」
2024年8月13日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、中丸雄一・フワちゃん・ランジャタイ伊藤ら活動休止タレントたちにアドバイスしていた。 向井慧:芸能界は揺れ...
タイトルとURLをコピーしました