東野幸治、フワちゃんが「海外行ってる間にどんどんイメージ悪なって、帰って来るたびに好感度下がっている」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが「海外行ってる間にどんどんイメージ悪なって、帰って来るたびに好感度下がっている」と指摘していた。

リスナーメール:飛行機で機嫌が悪かったのか、離陸の時も着陸の時もCAさんがシートベルトを確認に来ても、寝た振りで無視。CAさんにシートベルトをつけさせ、着いた途端、起きて飛行機を降りていくという迷惑系ユーチューバーらしいエピソードを、青山フォール勝ちに暴露されたふわちゃん。

東野幸治:これホンマなんかなぁ。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:今度会ったら聞いてみよう。フワちゃん、海外行ってる間にどんどんイメージ悪なって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:地に落ちていくよ。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:2週間に1回帰ってくるけど、帰ってくるたびにね、好感度下がってんのよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:もう、次ぐらい帰って来ぇへんのちゃうかな。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:本人に聞いてみます。青山フォール勝ちもね、自分のことは棚において、人のこと言うんですね、と(笑)

東野幸治、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに「分かる」と共感できる理由
2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに...
東野幸治、フワちゃんが海外を拠点とする活動をすることに賛成する理由「その方がフワちゃんらしい」
2024年4月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが海外を拠点とする活動をすることに賛成する理由について語っていた。 東野幸治:フワちゃん、もうア...
タイトルとURLをコピーしました