東野幸治、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに「分かる」と共感できる理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに「分かる」と共感できる理由について語っていた。

フワちゃん:『有吉の夏休み』で遅刻したみたいななのも、あれ全部情報源、私のラジオなんですよ。

東野幸治:ああ、そうなんや。

フワちゃん:そうなんです(笑)

東野幸治:そもそも、フワちゃんがラジオで喋ったんや、ネタにして。

フワちゃん:そうなんですよ。ちょっと盛るじゃないですか。

東野幸治:盛る。

フワちゃん:「ちょっと、こんなんでやられちゃって、有吉さんが怒って。もうヤダよぉ」みたいな感じで。

東野幸治:分かる。一人でラジオやってたら、ウソつく癖ついてくるのよ。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)「あと20秒、時間あるな」って思ったら、一個ウソついて。

フワちゃん:ふふ(笑)一個ウソついて(笑)

東野幸治:で、もう一個ウソ。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ウソにウソ。もう事実じゃない。っていうか、もう何が事実かなんか、どうだってええ。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:とにかく、とにかくみんなが笑ってくれたらそれでいいって(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なってくんねんな(笑)

フワちゃん:ピエロですよ、悲しい(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:ウチらはピエロでやってますよ(笑)

東野幸治:いや、ホンマにそうやねん。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:ホンマにピエロやねん。

フワちゃん:ピエロ(笑)

東野幸治:事実なんかどうだってええのよ。ちょっとでも深夜にクスッて笑って元気になってくれたらいいなぁって思って。

フワちゃん:うん。

東野幸治:ちょっと自分を惨めに。失敗しちゃったって言ったら笑ってくれるかなって思って(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:それが始まって、おむすびコロリンやないけど、どんどん、どんどん大きなっていって、スコーンってハマって(笑)

フワちゃん:そうですよ。

東野幸治:で、みちょぱもかぶせて。

フワちゃん:ふふ(笑)そうなんですよね、みちょぱもラジオをやってるから、アイツもウソにウソを重ねて。全員でおむすびコロリン(笑)

東野幸治:みちょぱもみちょぱで、一人でラジオをしてるから、「ええネタできた」みたいな感じで喋ってたら、みんながウケるから。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、フワの悪口を言おう。友達やし、アイツ許してくれる。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:「フワ、毎日遅刻してくるんだよ。有吉さんも優しすぎるよ」とか(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)「LINEで謝っとこう…フワごめん」って(笑)

東野幸治:謝ってきたの?(笑)

フワちゃん:ウソついたとかじゃなくて、「タイミング的にめっちゃ悪いタイミングで言っちゃった、ごめんね」って。

東野幸治、『フワちゃんのANN』で喋りまくったことであのちゃんが指摘「もうほとんど東野さんのラジオになってたから、あれ」
2023年8月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『フワちゃんのオールナイトニッポン』で喋りまくったことであのちゃんが指摘していた。 東野幸治:バラエティ番...
東野幸治、フワちゃんに『ホンモノラジオ』へ出演してもらって「いかに自分がANNの恵まれた環境でやってるかっていうのを分かって欲しい」
2023年6月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんに『ホンモノラジオ』へ出演してもらって「いかに自分がANNの恵まれた環境でやってるかっていうのを...
タイトルとURLをコピーしました