東野幸治、よゐこ有野と確執が起こった経緯を克明に暴露するみなみかわに呆れる「俺、もう途中から殴りたかったもん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、よゐこ・有野晋哉との確執が起こった経緯を克明に暴露するみなみかわに、「俺、もう途中から殴りたかったもん(笑)」などと語っていた。

東野幸治:よゐこの有野さんにも、「ちゃんとやれ」と言われたんでしょ?

みなみかわ:有野さんにはずっとお世話になってて。凄く怒られたりしてるんですけど。

東野幸治:有野さんは、もうよかれと思ってアドバイスしてくれたわけでしょ?

みなみかわ:凄いアドバイスしてくれます。

東野幸治:「ゴールデンでは、ちゃんとボケろ」と。「スベるならスベってもエエねんけど、ちゃんとやりなさい」と。

みなみかわ:そうです。

東野幸治:前向きに。

みなみかわ:前向きに、フルスイングしろ、みたいな。

東野幸治:裏笑いとか、クスクスとかそんなんじゃなくて。

みなみかわ:はい。もう身内とかじゃなくて。

東野幸治:はい。

みなみかわ:「大振りしろ」みたいな。

東野幸治:で、「スベっても、それは先輩が救ってくれるから」ってアドバイスもらったんでしょ?

みなみかわ:はい、めっちゃ正当なアドバイスをもらえたんですけど。

東野幸治:うん。

みなみかわ:でもなんか、「有野さん大振りしてんの見たことないなぁ」って思って。

東野幸治:ふふ(笑)

みなみかわ:そこでなんか変な言い合いになって。

東野幸治:ふふ(笑)

みなみかわ:ブロックされました、LINEとツイッターともに。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:めっちゃリスペクトしてるんですけど。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:ブロックされて(笑)

東野幸治:なんて言ったんですか?有野さんに(笑)

みなみかわ:え?有野さんに…最終的に、3日ぐらいLINEでやりとりして。

東野幸治:うん。

みなみかわ:最終的に「何が言いたいかはっきりしてください」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、だから…それ格闘技してる人の悪いところ、そこやと思うんですよ。

みなみかわ:ふふ(笑)

東野幸治:最終的に腕力で勝つから、「何言うてんねん」ってなるでしょ。

みなみかわ:違うんです、違うんです(笑)3日間追い詰められたんで。何が言いたいか…本当ね、結構理屈なんで。

東野幸治:理詰めでね。

みなみかわ:理詰めで来るんですよ、有野さんは凄く。

東野幸治:ああ。

みなみかわ:有野さんさんの論理があるんですけど。僕が頭悪くて、理解悪くてですよ。

東野幸治:なるほど、ついつい。

みなみかわ:ついつい言っちゃって、「ああ、言ってしまった…」ってなって。

東野幸治:それからたとえば半年後に、「ご無沙汰してます、先日はどうもすみませんでした。また今度お話を聞いてください」みたいなのは?

みなみかわ:でも一応ね、『ゴッドタン』とかで喋らせてもらった時に、やっぱり有野さんはこういうことあったとしても、天邪鬼なんで、「何もなかった」って感じにするんですね。

東野幸治:うん。

みなみかわ:「俺ら別に何もなかったやろ。疎遠になってる?」ってなって、ブロックされてます。

東野幸治:ふふ(笑)

みなみかわ:「あれ?」って。…これ、編集できないんですよね?

東野幸治:できないです(笑)

みなみかわ:もう…

東野幸治:俺、もう途中から殴りたかったもん(笑)

みなみかわ:ふふ(笑)ちょっと待ってください(笑)

東野幸治:右胸筋、殴りたかったもん(笑)

みなみかわ:痛くないですから、どれだけ殴られても(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

みなみかわ、よゐこ有野に「若手はフルスイングしろ」と叱られて逆ギレ「有野さんがフルスイングしてる動画探したんですけどなくて…ないやんけ、コイツ」
2021年9月11日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人・みなみかわが、よゐこ・有野晋哉に「若手はフルスイングしろ」と叱られて逆ギレしてしまったと語っていた。 劇団ひとり:竹山さんは怒っ...
劇団ひとり、みなみかわが妻と行っていたネット配信動画の内容に興味津々「妻が思う、アソコデカそうな俳優ベスト3とか…」
2021年12月4日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人の劇団ひとりが、みなみかわが妻と行っていたネット配信動画の内容に興味津々となっていた。 みなみかわ:妻は梨花さんに憧れてて。僕は狛...
おぎやはぎ矢作、『ゴッドタン』での松竹芸能批判でみなみかわが事務所のライブを干されていることに驚き「ええ?!ウソだ」
2021年12月4日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『ゴッドタン』での松竹芸能批判でみなみかわが事務所のライブを干されていることに驚いていた。 劇団ひとり:...
タイトルとURLをコピーしました