東野幸治、フワちゃんが『行列のできる相談所』から消えるも「主要メンバーがいなくなるのは慣れたもんで、鼻歌混じりです(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月8日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが『行列のできる相談所』から消えるも「主要メンバーがいなくなるのは慣れたもんで、鼻歌混じりです(笑)」などと語っていた。

東野幸治:フワちゃん、だから今どういう状況か分かんない。

渡部建:はい。

東野幸治:日本にいるのか、海外にいるのか俺、全く分からないけど。まぁ、一応『行列』の方は、これえらいもんで、慣れたもんなんですよ。

渡部建:ほう(笑)いなくなるのが?(笑)

東野幸治:うん(笑)

渡部建:主要メンバーが(笑)

東野幸治:主要メンバーがいなくなるのはもう慣れたもんで、鼻歌混じりです(笑)

渡部建:はっはっはっ(笑)

東野幸治:本番前、どうしようとか(笑)「あれ?フワちゃんおれへんな」とかいうのもなく。

渡部建:ない?(笑)

東野幸治:もうあたかも日常のように。

渡部建:ああ。いるのに、いないように見せる編集もお手の物でしょ?(笑)

東野幸治:お手の物ですし。なんでしょうか、で、行ける範囲で俺と後藤でフワちゃんをちょっとイジるっていうね(笑)

渡部建:いや、もう本当に…見てますよ、この間の24時間テレビのね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:後の生放送。

東野幸治:名前は言われへんけど、パッて一応言うとかなアカンのかなっていう。

渡部建:そう、絶妙なラインね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:さすが(笑)東野、後藤慣れてる(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:ちょうど怒らんないけど、触れないと気持ち悪いっていう。

東野幸治:触れないと気持ち悪いけど(笑)

渡部建:しっかり触れると、それはそれでダメっていうことで(笑)さすがですね。あれは若手じゃできないですよ。

東野幸治:いやいや(笑)褒めてもらわなくても結構ですけど(笑)

東野幸治、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動について『ワイドナショー』でさんざん喋ったため「もう喋りたくない」
2024年8月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動について『ワイドナショー』でさんざん喋ったため「もう喋りたくない」と語って...
東野幸治、フワちゃんが「2週間に1回帰国」したり番組企画を選ばず出演することに「芸能界にしがみつく感じ」と発言
2024年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが「2週間に1回帰国」したり番組企画を選ばず出演することに「芸能界にしがみつく感じ...
タイトルとURLをコピーしました