東野幸治、天竺鼠・川原に「週刊文春の関係者じゃないですよね?」と質問されて「正直に言うと、文春の記者何人かは知ってます(笑)」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、天竺鼠・川原克己に「週刊文春の関係者じゃないですよね?」と質問されて「正直に言うと、文春の記者何人かは知ってます(笑)」と告白していた。

東野幸治:ニュースになりますよ。東スポのネットニュースとかになってたから。

川原克己:この前の、電話で東野さんが「お前、怒ってるやろ」って。

東野幸治:うん(笑)

川原克己:「もう、アイツ復帰させませんよ」って、ボケで言ったじゃないですか。

東野幸治:うん、ボケで言うたやん。

川原克己:一瞬、言うたじゃないですか。

東野幸治:うん、うん。

川原克己:ネットニュースになってましたよ。

東野幸治:俺もビックリして。「いや、そんなんやられたら、喋られへんな」って思って。

川原克己:ふふ(笑)

東野幸治:面倒くさいなって。

川原克己:本当に失礼な質問かもしれないですけど、一回確認させてもらっていいですか?

東野幸治:なんですか?

川原克己:文春の方じゃないですよね?大丈夫ですか?

東野幸治:ふふ(笑)大丈夫です(笑)

川原克己:どっかで繋がって…なんでそんなに早いのか、ニュースが。

東野幸治:俺、正直に言うと、文春の記者何人かは知ってます(笑)

川原克己:はっはっはっ(笑)怖い(笑)だからダメなんですよ(笑)

東野幸治、新潮・文春と「黒川検事長と新聞記者のようなズブズブの関係」になり「僕が変なことしても記事は載ることはございません」と発言
2020年5月24日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第35回にて、お笑い芸人・東野幸治が、週刊新潮・週刊文春と「黒川検事長と新聞記者のようなズブズブの関係」になり「僕が変なことしても記事は載ることはございません」と発...
東野幸治、井上公造とは「ズブズブの関係」であり「俺が万が一不倫してても、井上公造は黙ってくれるんです(笑)」と発言
2021年12月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、井上公造とは「ズブズブの関係」であり「俺が万が一不倫してても、井上公造は黙ってくれるんです(笑)」と発言...
タイトルとURLをコピーしました