高田文夫、『笑点』鬼頭直孝Pとライブ会場で居合わせることが多くついに「隣の席」で見ることになったと明かす「とうとう私も、先生の隣に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『笑点』鬼頭直孝プロデューサーとライブ会場で居合わせることが多くついに「隣の席」で見ることになったと明かしていた。

高田文夫:一昨日か、土曜日にサンドウィッチマンのライブ行ったんだよ。

松本明子:凄い、先生。

高田文夫:あんまり中身、コント言っちゃいけないんだろ?(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:ネタバレって、怒られるから。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「先生、すぐ言うから」って。みんなから「ダメだよ、設定とか言っちゃ」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:コントいっぱいやってたからさ。いや、面白いね。

松本明子:いいですねぇ(笑)

高田文夫:アイツら本当面白い。

松本明子:たっぷりやってましたか。

高田文夫:たっぷりね、長いよ。それでやっぱり面白いな、素晴らしいね。

松本明子:ああ。

高田文夫:で、この番組でよく話してるけど、俺にストーカーがいるって言ったろ?『笑点』の新しいプロデューサー。

松本明子:はい。

高田文夫:亀の頭って書いて、キトウさん(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:それ言っちゃダメか、放送で(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:ロケット団だか誰だろうが、色んなライブ行くと、「イヤな視線感じるなぁ」って思ってそーっと振り返ると、2列後ろにニキャーって笑ってVサイン出すんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:大体、2列ぐらい後ろなんだよ。視線感じるなって思って、後ろ振り返ると必ず座ってるんだよ。で、どこ行ってもいるんだよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:立川晴の輔が入った時なんてさ、ニッポン放送の玄関の陰で隠れてたんだよ、家政婦は見たみたいに(笑)

松本明子:ふふっ(笑)先生を待って。先生が大好きなプロデューサーさん。

高田文夫:で、俺が入って、向こうの事務所の人が気をつかって「出口の方がいいですね、パッと出やすいように」って。で、隅っこいたんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:そしたら、横2つ空いてんだよ。「イヤな予感するなぁ」って思ったんだよ。そしたら5分前だよ。汗拭きながら、俺の横座って。「とうとう私も、先生の隣に座るようになりました。出世しました」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「私も出世しました、親も喜びます。隣で見るようになりました、私も」なんつって(笑)

高田文夫、『笑点』で柳沢慎吾を出演させた鬼頭直孝Pの英断を絶賛「それが伝統を革命していくってこと」
2024年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『笑点』で柳沢慎吾を出演させた鬼頭直孝Pの英断を絶賛していた。 高田文夫:一之輔に「でかし...
高田文夫、『笑点』新メンバーになって立川晴の輔の待遇を一気に変えた番組プロデューサーに「手のひら返しが凄いんだよ(笑)」
2024年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、『笑点』新メンバーになって立川晴の輔の待遇を一気に変えた番組プロデューサーに「手のひら返しが...
タイトルとURLをコピーしました