アンジャッシュ渡部、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動と自分の不倫騒動の共通点を指摘「ずーっと薄っすら鼻につかれて、ムカつかれてたのが騒動で爆発」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月8日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動と自分の不倫騒動の共通点を指摘していた。

東野幸治:フワちゃん。

渡部建:それもね、本当に…毎回毎回ね、引き合いに出されるじゃないですか。

東野幸治:うん。

渡部建:で、たとえばですよ、中丸君とかは分かりますよ。

東野幸治:うん。

渡部建:「渡部もこんなことあったけど、いや、渡部の方がヒドイじゃないか」は分かるじゃないですか。

東野幸治:うん。

渡部建:フワちゃんも結局なんか俺、またここも担ぎ出されて。

東野幸治:ふふっ(笑)

渡部建:「あんな出てもない映画を宣伝する奴はろくでもない」みたいな。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:なんかフワちゃんの騒動またね、「出てこい、出てこい」って感じで。

東野幸治:引っ張り出されて(笑)

渡部建:引っ張り出されて。

東野幸治:だから、渡部コメンテーターって言い方か分かりませんけども、フワちゃんの騒動は、ほぼ仕事1回か2回ぐらいしかないんでしょ?

渡部建:まぁまぁ、そうですね。

東野幸治:あの騒動を起こす前に、一回絡んだってフワちゃんおっしゃってて。

渡部建:はい、はい。

東野幸治:で、俺、感想をふわちゃんに聞いたら、「渡部さんはあの時は凄い感じが悪かった」とフワちゃんはね。

渡部建:はっはっはっ(笑)いやいやいや(笑)

東野幸治:まさかでも、こんなことになるとは。

渡部建:こんなことになるとは。だから、フワちゃんのパターンは、細かいことは分からないですけど、今の報道のされ方を見ると、非常に私、「渡部パターン」なんですよ。

東野幸治:あっ。

渡部建:これ、どういうことかというと、ずーっと薄っすら鼻につかれて、ムカつかれてたのが、騒動で爆発するっていうね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:フワちゃんの報道もそうじゃないですか。

東野幸治:うん。

渡部建:「そう言えばアイツ、そう言えばアイツ」って、売れっ子時代の時もやっぱ気になってたみたいなの出るじゃないですか。

東野幸治:だから、渡部さんの場合はちょっと鼻についたりとか、さも知ったかぶりで喋ってるみたいな風に思われてた。

渡部建:はい、はい。

東野幸治:フワちゃんの場合は、「ほら見たことか。タメ口で先輩芸人とか先輩芸能人にタメ口でやってて、みんなやっぱりムッとしてた」みたいな。

渡部建:はい、そうそれですね。

東野幸治:下地があって、ボッと引火したっていう。

渡部建:一気にいくっていう。言ってくれ、と。

東野幸治:ふふっ(笑)

渡部建:騒動前に。気になることは、と思いましたよ。僕も騒動の時に。

東野幸治:ふふっ(笑)

渡部建:「アイツはああだった、こうだった」って。言ってくれ、とその時に。

東野幸治:うん、うん(笑)そうですよね(笑)

渡部建:っていうのは感じました、フワちゃん。

東野幸治、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動について『ワイドナショー』でさんざん喋ったため「もう喋りたくない」
2024年8月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんのやす子への悪口炎上騒動について『ワイドナショー』でさんざん喋ったため「もう喋りたくない」と語って...
東野幸治、フワちゃんが「海外行ってる間にどんどんイメージ悪なって、帰って来るたびに好感度下がっている」と指摘
2024年5月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが「海外行ってる間にどんどんイメージ悪なって、帰って来るたびに好感度下がっている」と指摘していた...
タイトルとURLをコピーしました