東野幸治、アンジャッシュ渡部は「復帰時期」を終えて単に「レギュラー少ない中堅芸人」になりつつあると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月8日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建は「復帰時期」を終えて単に「レギュラー少ない中堅芸人」になりつつあると指摘していた。

東野幸治:なんかもう忙しい感じですか?

渡部建:いやいや、そんなことないです。忙しいってことはないですよ。

東野幸治:僕の中ではもう完全に、復帰してるけどレギュラー少ない芸人。

渡部建:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)

東野幸治:僕の認識はね。

渡部建:いや、まぁまぁたしかにそうですね。

東野幸治:レギュラー少ない中堅芸人(笑)

渡部建:いや、そうですね。

東野幸治:ふふっ(笑)

渡部建:まぁレギュラーも普通に単発ゲストみたいなのはないんで。

東野幸治:ふふっ(笑)

渡部建:本当に変わってないんですよ、『白黒アンジャッシュ』1本っていう。

東野幸治:1本で。で、たまにゲスト呼ばれたり、ネットの方でちょっとなんとか頑張ってる、ぐらいの感じで?

渡部建:そうなんです。この間、Abemaの番組も来ていただきまして。

東野幸治:いえいえ。

渡部建:ああいうのがちょこちょこあるんですけど。

東野幸治:あれば嬉しいんですけど。

渡部建:なんかこう、積み重なっていかない感じというか。

東野幸治:いやいや。

渡部建:仕事来て、「ありがとうございます」ってやって、終わったらもう本当何にもスケジュール何もない、みたいな。

東野幸治:だから復帰ハイ、2年ぐらい前ちょっと復帰ハイやったじゃないですか。

渡部建:はい、はい。

東野幸治:復帰ハイから、ちょっとだから一番落ち込む時期ですよね(笑)

渡部建:怖いこと言わないで。シンプル売れてない中堅芸人ですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:復帰する、しないじゃないエリアに入りましたから。

東野幸治:俺もそう思ってるんですよ(笑)だからご自身もとにかく復帰するっていうの乗り越えたから、次どうしたらいいもんかな、みたいな感じですか?

渡部建:そうですね。

東野幸治:とにかく出れるやつは一通り終わった、で、反響もあった、と。

渡部建:おかげさまであるんですけど。

東野幸治:えらいもんで2周目、3周目すると人ってやっぱ勝手なもんで、反響なくなんのよね(笑)

渡部建:なくなりますし、自分で言うのもなんですけど、もう誰も心配してくれてないんですよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)そう?(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部が出演した番組冒頭で「謝罪」するだけで爆笑が生まれることについて指摘「ツカミ、いつも謝ってらっしゃる」
2024年7月19日配信開始のYouTubeチャンネル「東野・吉村のVTuberはじめました!」の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が出演した番組冒頭で「謝罪」するだけで爆笑が生まれることについて指摘していた。 東野幸治...
東野幸治、アンジャッシュ渡部に不倫騒動や謹慎話を引っ提げて『しくじり先生』へ出演してはどうかと提案「ペロッとめくったら、『Vクラス』とかさ」
2024年7月26日配信開始のYouTubeチャンネル「東野・吉村のVTuberはじめました!」の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に不倫騒動や謹慎話を引っ提げて『しくじり先生』へ出演してはどうかと提案していた。 吉村崇...
タイトルとURLをコピーしました